2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また明日

会社の人と急遽飲みに行くことになって、遅くなってしまいました。*1 かなり眠いので寝ます。 *1:でも「ハロプロやねん!」には間に合いました

雪降るバースデイ

寒い〜! ここ最近暖かかったのに、冬に戻ったようでした。 なんと雪が降りました。雪男の私もビックリですw 積もりはしませんでしたが、こんなことは過去に覚えがないです。 はたして吉兆なのか凶兆なのか… こんなん考えてる時点でダメですねw 前向きに!…

Today is my ...

29歳の誕生日なのです。 28歳の1年は激動の1年でした。 うれしいことも悲しいことも、楽しいことも苦しいことも、いろいろなことがありすぎて…。 でも、これまでで一番充実した1年でした。 これから20代最後の1年ということで、無事に乗り切れるように願って…

Happy Birthday!

今日は、里田まいさん(カントリー娘。)の22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

参加者数

↑のイベントの告知ですが… Berryz工房NEWシングル「ジリリ キテル」をご購入いただいた方の中から、抽選で1.200様をBerryz工房スペシャルイベントにご招待いたします。 どう見ても小数なんですが!? こりゃとても当たりそうにないなぁwww

イベントには行けません

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見る フラゲしてきましたよ。 今朝のおはスタにも出演してました。 この曲を聴…

从#~∀~#从駅を探せ!

「いまさら何を言ってんの?」という話だとは思いますが。 時刻表をずーっと見てました。 18きっぷ使い切り旅行のアイデア探しのためですが、主目的は「裕ちゃんの駅はないのか?」です。 時刻表とWikipediaで調べてみましたが、残念ながら、JRで完全一致す…

18きっぷ使い切り旅行

スポフェス遠征で青春18きっぷを3日分使い、あと2日分残っています。 すでに元はとれてますが、どこかに旅行に行って使い切ろうと思っています。 本当は今日行こうと思ってたんですが、心身ともに疲れ切っていて、寝てました。 どこに行こうかなぁ?

舞台「夏ノ夜ノ夢」

観てきました。 朝から歯医者と床屋に行って、疲れてましたが、上演中は集中して観てました。 席は3階最前列。 原作を知らないので、見当違いな感想かと思いますが、予想と違って面白い舞台でしたよ! 圭ちゃんは重要な役でしたが、他の役者さんに決して負け…

感情不安定

月1回の飲み会があったのですが、そこで「あること」を言われました。 そこには、ハロプロを否定するニュアンスがあったように感じられました。 (何と言われたかは思い出せない) 私自身の存在を否定された気がして、パニックに陥っています。 未だに冷静さ…

スポフェス(5)復路編

20:50 さいたま新都心駅発〜21:42 東京駅着(京浜東北線) 駅前で食事をして、東京駅へ。 強風でダイヤが乱れていたので、早めに移動しました。 無事東京駅に着きましたが、乗り継ぎ列車は2時間後。 コンビニで補給したあとは、駅をウロウロしてましたw コ…

スポフェス(4)スポフェス

9:45 会場着 すでにものすごい人でしたねぇ。 入場する気配が見えず、外で時間をつぶしてたんですが、グッズ列を入場列と間違えてました。 10:55 入場 会場内のグッズ列へ。 でもなかなか進まない…間に合うのか!? 11:55 グッズ購入完了 DVDマガジンとパン…

スポフェス(3)宿泊

23:30 チェックイン さいたま新都心駅−大宮駅間にあるホテル*1に宿泊しました。 24:30 就寝 さすがに疲れてたのか、あっという間に寝てました。 移動に10時間もかけましたしw *1:東横インではない

スポフェス(2)オフ会

18日のオフ会について、簡単に。 時刻はおおよそですので、間違ってる可能性があります。 18:15 幹事さんと合流 18:50 会場へ移動 19:15 開始 21:30 レッドトマト必勝祈願で1次会終了 22:00 2次会(カラオケ)開始 23:15 ホテルのチェックイン期限のため、…

スポフェス(1)往路編

今回のスポフェス参戦記録をちょっとずつ書きます。 1回目は当日の移動経路を書いておきます。 でも何かの役に立つのかな?w 7:00 自宅出発〜某駅からJR乗車〜8:10 米原駅着(JR琵琶湖線) 平日よりも早く自宅を出ましたw 青春18きっぷでさいたま新都心へ…

帰還

無事自宅に到着しました。 疲れた〜!! まずは休ませてください。 レス等はその後でご了承願いますm(_ _)m

大垣駅

寒〜い! 無事到着! さ〜、最後の区間だ〜!

疲労困憊

起きたら日が変わってました(爆) 疲れは全く感じてなかったんですが、やっぱり相当疲れてたんですねぇ。

ながら

発車しました。 今回の旅もいよいよ終わりです。

東京駅

あと2時間待ち。 食事は済ませたし…何しよう?

出発

これから東京駅に向かいます。 ダイヤが乱れてるので、早めに着いておかないと…。

駅前

食事してから東京駅に向かいます。 で、どこ行こう?

終演

ひとまず外に出ました。駅改札前に行きます。

購入完了

急げ〜!

入場

外のグッズ列を見て勘違い(爆) 会場内のグッズ列にいます。

会場前

まだ開いてないの?

出発

チェックアウトして、会場に向かってます。 部屋を出るとき靴を履き忘れたw

げんちゃく

さいたま新都心駅到着! 遠かった〜!!

ただいま国府津駅を出ました。 雨降ってきたよ〜!

罰ゲームの地

湯河原駅到着。 ガースー看板はありませんw