2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

今回は夜行バス

キッズ10周年

10年か…ここまで来ましたか。 芸歴でハロ筆頭になって*1、先頭に立って引っ張っていく存在になるわけで。 まさかの再現VTR!w *1:娘。6期のオーデ合格はキッズより後

上半期まとめ

出来事 1/2:ガキショック 5/18:春ツアーラスト武道館で卒業 1/11〜:数学女子学園放送 1/24〜:関西で放送 3/10:ドリ娘。紺@武道館 3/24:ベリ国内単独200回公演 4/1:裕ちゃん結婚発表 5/4:あいかショック 5/5:娘。紺@中野で本人から発表 5/18:春ツ…

上半期握手集計

そろそろ集計しないとw

ベリキューイベント@東京1回目終わり

ママベビがいるから来てもうたw サクラサク ビコハピ 幸せの途中 超HAPPY SONG 握手、まーさとは10回目! 岡井←矢島←萩原←菅谷←須藤←嗣永

ベリキューCDイベント@東京メモ

昨日の更新では「東京行き」はわかりにくかったみたいw

体験してみよう

サンライズ瀬戸・出雲に乗ります 何事も経験なり

ping更新

眠気が止まらない 寝落ちしそうなので作業終了w

CDS

などと言ってたら、さらに大ニュース! まーさとちーでCDS!

ベリキューイベント

6/24に分割開催。 大阪はキャプ・ちー・みや・熊井ちゃん・なっきぃ・愛理 東京は桃子・まーさ・りーちゃん・舞美・ちっさー・マイマイ

ご懐妊

ライブで発表があったようです。ブログでも発表あり。

自宅待機

台風接近で引きこもってます。 6/19に家にいるのは何年ぶりやろ?ええことやとは思わないけどorz あいかショックのダメージが大き過ぎて、強行日程に耐えられない状態です。 疲労もたまってるので、早めに寝よう。

Happy Birthday!

今日は、中澤裕子さんの39歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

台風

明日接近するとのこと。 思いっきり近畿直撃やん! こら外出は危険やなorz

終演

公演時間はちょっと短め? 緊張はしなかったけど、握手の記憶があまり残ってないorz

開演前

影アナさやち また腹痛がorz

げんちゃく

昨日と違って晴れてる …暑いorz

出発

ちょっと遅め 今は晴れてる

ポラ

写真だけ上げておきます

以前との違い

舞波卒業ライブの最後の曲『Bye Bye またね』。 しばらくは思い出すのが辛くて聴けなくなっていました。 聴けるようになったのは1年半後。ベリSSAライブの夜公演。昼は聴いてて胸が苦しかったけど、夜は冷静になることができました。そこでやっと過去の呪縛…

時間移動?

ハロプロ!TIMEはびわ湖放送で放送されていますが、いつの間にか火曜18:30から日曜23:30に移動していたようです。さっき知ったw BSで見られるし、時間帯的に地上波で見られないからチェックできてなかったw 今夜は武道館密着やて。ということは5/24放送分。…

卒業記念グッズ

予約品をハロショに行って受け取ってきました。 写真セット*1とキーホルダー。 余裕があればあとで撮って載せます。 大阪心斎橋で通り魔事件があったことは夕方になって知りましたが、現場はハロショのすぐそば。りーたんも「事務所*2の近く」てツイートして…

忘orz

ベリキュー個別握手会、CD予約を忘れてたorz ハロタイ見てて ( ・e・)<10年分の、楽しかった人〜!! のあとに気づいた…残り4分ではPC起動だけで時間切れorz ということで不参戦決定。ま〜しゃ〜ないかorz

ハロタイ(17日遅れ)

見ました。臨場感を出すために、途中から部屋を暗くして。 2週間前に見てるけど、今回も胸が苦しい。 愛佳は無念さが消えないのがわかるから、見てて辛い。 ガキさんはやりきった感が出てるだけに、愛佳のことがより強く感じられる。

再発の可能性

喉は持ち直しました*1が、精神状態がまだ安定しません。 今は大丈夫です。今は。 でもこの先何が起こるかわからない。前もありましたが、落ち着いて考える時間をとらないといけなくなるかもしれません。 *1:それでも発症から治癒まで3週間かかってる

ハロプロソート+α

ネット見てたら結果を載せてるページがあって、やってみた

とっぷえーる

ASIN:B0085MLYIC リンクのみ*1 武道館の密着記事。 ガキさんと愛佳のメッセージが手書きで掲載されています。 愛佳のロングインタビュー。5ページ。そういえばブログで言ってたな。 私の想像以上に重傷だったようです。そこまでひどかったのか… 川=´┴`)<…

録画失敗

関西では黒バラは1か月以上遅れ。 裕ちゃんが出るということで録画したのですが、見たらいきなりエンディング? …あー!時間設定間違えた! 1:03開始なのを「1:30開始」と見間違えたorz あ〜あorz 来週は娘。も出るそうなので、今度は失敗しないように。

個別握手会

ベリキューで個別握手会をやるそうで。 7月と9月て!間隔空き過ぎやろ? ランダムか〜悩むな〜ちょっと考えよ。 9/1は関西やけど回避。行くなら東京しかないけど…。

電波利用環境保護周知啓発強化

電車に乗っていて、ふと顔を上げたら、スマが中吊り広告に! これ(総務省のページ) さすがに写真は撮れなかったw 昨年は真野ちゃん、今年はスマ。ほんなら来年は娘。?