2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フキゲンナナメ

諸事情*1ニヨリ心身不調 本日更新ママナラズ *1:書けない

ping更新

ネタなし 未だに暑いし もうすぐ9月やのに、今年は異様に暑い

ゲリラ豪雨

外出中に大雨 傘は持ってたけど、足元はずぶ濡れorz 福岡の惨事を思い出す…orz

CDS一般発売のお知らせ

情報ありがとうございますm(_ _)m 行きたいけど、予算が…orz どうしよ〜

ping更新

猛烈な眠気が… やることがたくさん残ってるのにorz あかん、寝る

ping更新

あまりに暑いorz 身体から熱が抜けない…

ガチカメ7

スマイレージが昨日の深夜番組に出ると聞いて、録画して見ました。 夏ハロ大阪の本番前、気合入れの円陣を組んでましたが、れいなの横にSI☆NAが! 思わず「あ、SI☆NAや」て言うてもうたw

ふらげ

体調はやや持ち直しました。 Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏~海の家 雄叫びハウス~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,菅谷梨沙子,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/08/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 50回この商…

orz

暑過ぎて寝られない 昨夜は2度も目が覚めたし… 完全に寝不足ですorz 頭も痛い…でも暑さは消えない どうしたらええの?倒れそう…

舞台挨拶?

ラノたのチケット購入時に、チラシを入手しました。 裏面に気になる文字が。 ☆12月4日(土)池袋テアトルダイヤにて初日舞台挨拶あり ●池袋テアトルダイヤにて上映期間中、多数イベントあり! ☆12月11日(土)シネマート心斎橋にて舞台挨拶あり 出演者につい…

帰宅

会場から大阪駅まで歩いたら(徒歩25分)汗だくw 面白かったし、楽しかったし、とても良いステージでした。

終演

6期オーディション組の絆、しかと見届けました!

入場

テーブルは3列目の真ん中らへん

げんちゃく

阪神福島から徒歩10分 風があって暑さは和らいだ

シネマート心斎橋

建物は前に来たことあった あっさり特典確保(^^)v どこで時間をつぶそう…甲子園店に行くか 暑い

出発

6期DSは夜参戦やけど、ラノたのチケット買うので出発 暑い

グッズ付き特別鑑賞券

明日から販売開始!オリジナルポストカードがもらえるとのこと。 6期DSの前に買いに行こう。 正装で暑い中を歩くのは苦痛やけど、まーさポストカード欲しいもん! 何時に出ようかな?

イベントラッシュ

9/5に愛理握手会があるとのこと。 京都でやるんや…珍しいなぁ。 でも、愛理とは握手したことあるし、回避します。 …と言ってたら

放送終了

第2部はトンボブラザーズ 進行台本が白紙でtwitter頼みw 「関西弁禁止トーク」を試みるも1分で終了(爆笑) 関西弁を止めたら京都っぽいアクセントになってたしw グダグダ感は相変わらずってとこかなぁw でもおもろい!

生放送中...

やってます ギリギリ第1部に間に合った… りーたん(宮崎さん)も出てます

ステージ動画

USTREAMに上がってます。 ステージは6:00ごろから。7/25夜公演のようです。 難しい歌やなぁ…

orz

頭が痛いorz 早よ寝よ…

しないようでしてる

USTREAMで毎週水曜日に放送があります。 でもこれまで見る機会がなかったorz まだ始まって間がないですが、過去回のアーカイブもあります。 明後日は20:00からあるそうです。 皆さまどうぞご覧ください!

甲子園店イベント・2日目

昨日より観客が少なかった*1ですが、それでも盛り上げましたよ! 対決はあさみん勝利! 握手のときに「また来ます」と言ったものの、次の現場は未定… *1:他に現場があった模様

甲子園店イベント・1日目

行ってきました。

甲子園店

明日から臨時店オープン。イベントもあります。 財政危機下ですが、TANOSINAに行けないので、甲子園店に行かないわけにはいきません。

DTDX

さゆはオススメ紹介コーナーでプリクラを紹介しました。 自分で撮ったプリクラとして出したのは「さゆみつ」でした。画質と視力の問題でわかりにくかったですが、間違いなし。

試写会

ヲタもだちの日記で知りましたが、ラノたの試写会の開催案内が出ました! …って、お〜い! 集中日て…どないなってんねんorz 遠征になることを差し引いても、これでは行かれへん… チケット自体は試写会だけのものではないようなので、購入は問題ないみたいで…

ジャイケルマクソン

「岩尾の一推しアイドルが!」て言うてたけど、直後に映像出たがな!w スマイレージが「スキちゃん」を歌うみたいです。歌ではなく「スキスキスキちゃん」の振りだけでした。 岩尾レージwでも振りはちゃんとできてました。 出番終わったけど雛壇にいます。

トリプルショック

少し落ち着きました。