トリプルショック

少し落ち着きました。

えりりん

全くの想定外でした。
6期オーディション組の3人が離ればなれになるとは想像すらしてなかったです。
病気の治療に専念するということですが、完治は容易ではない。「今後のことは完治してから」ということですが、裏を返せば現時点では先が見えないということ。
ということは、このままお別れになってしまう可能性もあると…
いや、そんなことはないと信じたい。

ジュンジュン・リンリン

「留学生」=「いつかは帰ってしまう」
加入時点でそうなることは予感していました。
ただ、このタイミングは正しいのか?
今抜けられたら、戦力低下は甚大。新メンバー入れても相当厳しいとしか言いようがない。
ここまでやってきて卒業とは、あまりにもったいない…。
先行きも不安が残ってます。「中国での活動の準備」ということですが、こちらも言い換えれば「今後は未定」ということになる。
下手すりゃ国際問題になります。そうなったら誰が責任取るんですかね?
…いや、ネガティブはやめよう。
「ピンチはチャンス」なんだから、ジュンリンならきっと成功するはず!