2009-01-01から1年間の記事一覧

年納め

↑まだ接続できる…5時間以上接続を繰り返してました。 本当に今年は激動の1年でした。 心身ともに疲弊するのは嫌なので、来年は穏やかな年であってほしいです。 来年もよろしくお願いいたします。

Wi-Fi

DQ9のWi-Fi接続、通常は1日1回なのに、今日は何度も接続できる? 境界値チェックをミスったな?

下半期簡易まとめ

あまりにもいろいろなことがありすぎて…

握手履歴2009

ようやく確定しました。 昨年の記録

仕事納め

今年の最終日でしたが、原因不明の不具合調査で遅くなったorz 結局原因はわからず。

現場納め

今年はSI☆NA&ゆいやんでしめくくり。 3ヶ月ぶりなのに、もっと間が開いたような感覚でした。 緊張したせいか、異様に疲れたorz 今日は早めに休みますZzz

起立!礼!着席!大全集CD

やっと全部聴き終わりました。 約10時間w 今年1月にネット局が増えるまではほとんど聴けなかったので、過去放送分も楽しめました。 それと、新録分もかなり面白い! タッグ放送8組、1人トーク全員分、そして全員トーク1時間。 なぜかちー登場回が長めになっ…

あと1週間

激動の2009年もあと1週間で終わり…早いですねぇ。 今日は飲み会でした。でも来週も仕事ですが。 その前に現場納めがあるので、楽しんできます!

不具合発覚

メンバー情報管理アプリですが、機能拡張中に不具合を見つけました。 重障害ではないですが、よりによって目玉機能に…orz

入浴中に急に腹痛がorz ず〜〜〜〜っと調子悪いんだよな…

冬の曲

今日のぷりぷりプリンセス聴きました。 好きな髪型答えてないやん! 話題になりましたが、ベリには冬の曲が少ないですねぇ。 リリース日が冬でも季節のイメージが薄い曲が多かったような…

眠いorz

当たり前やw やねん終わってから2時間寝てないんやもんw

早寝

今夜「朝までハロプロやねん!」があります。 なので開始まで寝ます。 果たして起きられるか!?

DVD

やねん終了 今回のはDVD化されるそうです

やねん

今起きたorz 15分遅刻orz ライバルかかってます

組み合わせ

「モベキマス」は各ユニットの頭文字をつなぎ合わせて作られています。 もっと響きのいい組み合わせはないのか?ということで、各ユニットから1文字ずつ取った文字列がどれだけあるか調べてみました。

10枚組

帰宅したら、大きな箱が届いてました。 宛名書きを見ると

集計中...

「今年の握手回数を教えて」と依頼が来ました。 ですが、今年の現場がまだ残っているので数字を確定できません。 なので、今日時点での速報値を出しました。 イベント数:18 メンバー数:22(今年が初めて:8) ワンダ:10 エルダー:1(岡田) エッグ:7 握…

Happy Birthday!

今日は、岩嶋雅奈未さん(SI☆NA)の20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

秋の総括

ベリの秋ツアーに11公演も参戦w その中で、自分なりにどれだけできるかチャレンジしていました。

ping更新

内容がまとまらないorz 時間が遅くなりすぎたので、今日は書けませんm(_ _)m

数学

「べりつぅ!」で、キャプから数学の成績が良かったと報告がありました。 数学好きとしてはちょっとうれしいです。 キャプはどの分野が得意なんでしょうかね? 私は代数と微積分が得意で、幾何は苦手です。 確率は「全数探索」が基本です。ただ、確率は直感…

台無し

頭痛でずっと寝てたorz 現場がないとあかんのかな(苦笑)

マジ眠すぎるorz

1日中眠気が続いて、通院後ずっと寝てました。 体調はいいんですけど…なんでこんな時期に? 睡眠欲求を抑えるわけにはいかないので、寝られるときは寝ておきますw

疲労感

この1週間は異様に疲れたorz 静岡の反動なんやろなw 明日は通院日なので、早く寝ます

3年

オーディション合格から、今日で3年。 巡回先で見るまで気がつかなかった…ホンマすんません… 今年は念願の凱旋ライブが開催されました。 みっつぃ〜は本当に喜んでました。 来年も帰ってくるそうなので、今から待ち遠しいです!

ping更新

何もないorz ネタがない上にもう遅いのでこれだけm(_ _)m

おはスタ

普段は7時に家を出るので見られませんが、今日は都合がついたので見ることができました。 火曜日は小春ちゃんがレギュラー出演していますが、特に変化はないようですね。 卒業で何か変わるのではと警戒していましたが、今は大丈夫かな?

「目立ちたいっ!」静岡公演参戦メモ

仙台延期で千秋楽ではなくなってしまいました。 ですが、仙台には行けないので、個人的には千秋楽。

こはる卒業

今日の娘。紺ファイナル@東京で、小春ちゃんが卒業。 諸々の事情で参戦は断念となりました。 どうやら卒業式は大成功だったようですね。 この先どうなるかわからないのが気になりますが、小春ちゃんならどこであってもミラクルを炸裂させてくれるでしょう!…