「目立ちたいっ!」静岡公演参戦メモ

仙台延期で千秋楽ではなくなってしまいました。
ですが、仙台には行けないので、個人的には千秋楽。

〜昼開演

肩こりのリハビリで頚椎牽引してから出発。いきなり雨に降られたorz
京都駅で30分待って新幹線に乗車。指定席が喫煙席しかないので回避して自由席に。
車中で、駅で買った弁当を食べました。

清水弁当*1です。


静岡駅到着。まだ雨が降ってるorz
バスに乗って会場へ。寒かったorz
グッズ列は短かったので、すんなり買えました。


ヲタもだちと合流して入場。
1F7列の通路1ズレ!ステージがメチャメチャ近い!!

昼公演

2.付き合ってるのに片思い

まーさパートで声が出ていない!?マイクに異常があるようです。
このままだと次のパートのときに我々側でカバーしないといけない!
しかし、間奏でスタッフが駆け寄ってマイク交換。間に合った〜!

MC3「どう目立つか」

お題は「プライベートで目立ったこと」ちーが指名されました。
从´∇`从<小学校の卒業式で、真っ赤な袴でどセンターに座ってた
Dマガ8で言ってましたね。確かそのときは
从;´∇`从<すんごく浮きました…
とも言ってたようなw

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

桃子の足の裏は「静岡」「おでん」

MC4「メンバーの裏話」

楽屋でりーちゃんがみやをマッサージしていたそうなのですが、なんと20分以上もやっていたとか。
州*‘ -‘リ<学校でいろいろ教わってる
州*‘ -‘リ<危険物の資格を取りたい
ええ!?
調べたら「危険物取扱者」という資格がありますが、これ!?何を目指すんや!?

17.メドレー(デレシン→ギャグ100→かっちょええ→Berryz仮面→デレシン)

鉄琴担当はまーさ!
順調だったのに、ラストで音が出ないorz
やり直して成功!

20.ライバル

自席側の花道にまーさがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
完全にステージから目を離して、まーさを追いかけてました(爆)


超級の良席で、完全に舞い上がってメロメロw

夜公演

1F19列のど真ん中。これで秋ラストなので、残ったパワーを振り絞りました。

MC3「どう目立つか」

お題は「ドッキリ」
スクリーンに映ったのは…りーちゃん!
州;‘ o‘リ<やだーー!!なんでー!?
写真集の1カットが映りました。
…が。もう1枚の写真が映って
从;゚ー゚从<えーーーー!!??
本物のドッキリにかかったのはまーさでしたw

15.スッペシャル ジェネレ〜ション

桃子の足の裏は「緑茶」「みどり茶」

MC4「メンバーの裏話」

川´・_・リ<みやと2人で遊園地に行ったんですね
川´・_・リ<ポップコーン(300円)を買ったんですけど、わたし10円を持ってなかったんです
川´・_・リ<そしたらみやが「私が200円出してあげる」って
川´・_・リ<ポップコーンは合計3個買ったんですけど、3個ともみやが200円ずつ出したんです
えらい太っ腹やなぁw
ル ’ー’リ<すごーい!だって、みやが900円、キャップが300円ってことでしょ
川´・_・リ<600円!
ル;’ー’リ<あれ?

17.メドレー(デレシン→ギャグ100→かっちょええ→Berryz仮面→デレシン)

鉄琴担当は熊井ちゃん
なぜか第1段階を3回w
リズムが合ったのか、見事に成功!

MC7

鉄琴の3連打について
川*^∇^)|<みやと打ち合わせしてたんです

22.CLAP!

途中でジャンプしたときに膝打ったorz
それでも跳びました!

終演時

从o゚ー゚从州*‘ -‘リ<ありがとニャン
ママベビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
終演後は雨がやんでました。さすがBerryzです!

総括

参戦数はトータル11公演、全公演の半分に到達しました。
参戦数に比例するのかはわかりませんが、楽しさと充実感は過去最高です!
達成できたこと、未達成のこと、いろいろ今後の課題も出てきました。
ただ今日は時間がないので後日m(_ _)m

*1:どう読むかって?わかってるやろ!