2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。握手会

申し込みしました。 忘れたらシャレにならないですから。

体調

相変わらず不調です。 喉が痛くて何度も目が覚めるし、寝過ぎで頭が痛いし、吐き気もします。 今週は「気ままにクラシック」がないんで、この時間に書けたのです。 今日は早めに寝よう。

体調

鼻の具合は昨日より悪化。 耳鼻科で診察を受けたら、喉が炎症を起こしているとのことでした。 これ以上悪化させるわけにはいかないので、家でじっとしていました。 う〜ん…喉痛い〜鼻詰まってる〜…。

喉が…

今日の昼から痛いのです。 左の鼻から鼻水が出てきます。 明日耳鼻科に行ってきます。

試験申し込み

秋の情報処理試験の受験手続きをしてきました。 今回もテクニカルエンジニア(ネットワーク)を受けます。*1 合格する自信はありませんが…。 *1:3年連続

握手会のチーム編成

申し込みが開始されています。 チーム編成は、 Aチーム 吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春 Bチーム 高橋愛、小川麻琴、田中れいな Cチーム 藤本美貴、新垣里沙、亀井絵里 実は、まだ申し込んでいません。 もうしばらく様子を見て、どのチームに…

台風7号

関西からは離れていき、関東を直撃する模様。 雨は朝方に降っていましたが今は止んでいます。

フラゲ2

家に帰ったら、Amazonから荷物が届いていました。 中身は…ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2005/07/27メ…

フラゲ1

昼休みに急いで買いに行きました。色っぽい じれったいアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 30回この商品を含むブログ (116件) を見る帰…

雨が降ってきた

台風接近の影響か? 今はパラパラですが、明朝どうなっているか心配です。

やけくそになって

昨日はメタルサーガで鬱憤晴らし。 ただ、6時間もやってたんでは… 頭痛でしんどい…わかってたけど…。

9/17 Berryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜

今日からチケットの一般発売開始。 やったーーーーーーー!!!!!!!! ゲーーーーットォーーーーーー!!!! ダメだったら再起不能になるところでした。 本当によかったよ〜!

10/2 モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」

今日からチケットの一般発売開始。 …入手失敗…。 久しぶりにかなり凹みました。 娘。たちに縁がない…なんてことは…ないよね…? 諦めきれないですが、どうするかは未定です。

「音楽戦士」2005年7月15日

なんだと!? 関西ではOAされない!? ふざけるな! 「よみうりテレビ」消え失せろ!!!!

電車で寝過ごし

今日は月1回の飲み会でした。*1 終わって、電車に乗ったんですが… 気づいたときには降りる駅を過ぎていました…。 久しぶりにやってしまいました。 でも「ハロプロやねん!」に間に合ったからよかったですよ。 *1:アルコールはダメですけど

「ガキの使い」2005年7月10日(10日遅れ)

そろそろ「釣り選手権」の時期なんですけど、まだやらないんでしょうか? 板尾と嫁の クイズ イッツジ〜 イッツジ〜 恒例の「板尾企画」です。 いきなり板尾さんがやってきて、ムチャクチャなクイズ番組をやっていきました。 見てて、「ごっつえぇ感じ」のコ…

参戦予定

現時点で把握しているコンサート・イベントの参戦予定です。 全体で見れば漏れがかなりあるはずですが、ターゲットを絞っていますのでご了承ください。 8/9 「ABCミュージックパラダイス」「ハロプロやねん!」合同公開録音 出演:後藤真希、Berryz工房 …

「ハロー!モーニング。」2005年7月10日(8日遅れ)

オープニングに久住さんがやっと登場しました。 先週のコンサートで見ているんですが、やっぱり只者ではないと感じますね。 まあ、他のメンバーと張り合うのはまだ無理ですけど。

MBS「っちゅ〜ねん!SP」

があるんで、急いで帰宅。 …が、予想以上にグダグダ。 ダブルユーが出てましたが、録画せず途中で見るのをやめてしまいました。

お買物

ハロショに行ってきました。 久住さんの写真を買いたいのですが、今回も見送ることに決定。

お買物

本屋に行ってきました。 気づいたら1万円も使っていました。 ま、本を読まないとやっていけない職業なんで、しょうがないですけどね。

連休の無駄遣い

3連休だったんですが、無駄に過ごしたような…。 7/16 「メタルサーガ」を1日中プレイ→ラスボス撃破 7/17 頭痛で寝込む 7/18 本を購入 「ダウンタウンのごっつえぇ感じ」DVDを見る*1 体調は回復したと思いますが、毎回体調を崩すんじゃ、休みにならないよ〜。…

頭痛い

朝から気持ち悪い状態が続いてます。 「気ままにクラシック」聴きながら寝てしまうほどおかしな事態に。

Happy Birthday!

今日は、あさみさん(カントリー娘。)の21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

携帯から更新できなかったよ

携帯電話で上のを書こうとしたら、変な画面が出てきて、更新できませんでした。 やむなくPCから更新しています。 なんでや?

メタルサーガ

なんとかラスボス撃破。 でも、まだまだイベントは残っているので、続けます。 面白いですよ!

Happy Birthday!

今日は、久住小春さんの13歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

昨日は更新できなかった

昨日帰宅したら、雷が鳴り出しました。 しばらくしたら、雷がドッカンドッカン落ちてきました。 これではPCが使えないので、更新できず…。

Happy Birthday!

今日は、道重さゆみさんの16歳の誕生日です。 おめでとうございます〜! 16歳ですか…ずいぶん成長したんですねぇ。 最初に見た時は、「こんなボケボケで大丈夫か!?」と思っていたんですが、今は結構しっかりしてきたと感じます。 久住さんの教育係になった…

「ハロー!モーニング。」2005年7月3日(8日遅れ)

第1回ガキの使いやあらへんで!!チキチキ ガキ史上初!天才少年山崎発案 何人罰かわからない!わさび寿司ロシアンルーレット対決〜!! エリックのコーナーでやってましたねぇ。 ガキ使と違って寿司4個のうちわさび寿司1個ですけど。 ごっちんが生ものダメ…