2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズ8周年

オーディションの最終審査結果発表は8年前の生放送で。*1 もうそんなになるんやねぇ…みんなかなり成長してますし。 この時はさすがに敬遠してましたが、4Kidsを数か月後に見て、ママベビの2人の印象が記憶に焼きついた感じです。 *1:滋賀では放送が遅れてい…

補足説明

一昨日の博多駅到着時に「帰ってきた」と書いたら、「引き返したのかと思った」と言われてしまいました。

ゲキハロ

主演割り当てが発表されました。 私が見に行くのはみや主演の回ですね。 大阪ではまーさ主演はないorz

Seaside百道

昨日会場に向かう途中で…

新大阪駅

在来線の終電待ち 帰宅は1時過ぎますorz ピンクアロハの人がいました

夜終演

無事に最終ののたんに乗れました。 時間ギリギリでしたが、最後まで見ることができました。 千秋楽ならではのシーンが満載!入って成功でした! ただ、入場前に雨に降られてずぶ濡れorz 裸足ではまともに動けません。それでも終盤は跳びましたが(爆) さー…

緊急参戦

夜も入ります 時間ギリギリまでいます

昼終演

流星ボイでエネルギー切れ マジボンは棒立ちorz まーさ聖誕祭は成功☆カナ?

げんちゃく

風が強かばってん、晴れようよ

博多駅

帰ってきたっちゃ

レールスター

あまり体調が良くない

おやすみやび

大雨に打たれるという事態になってしまいましたが、帰還できました。 やっと喉の痛みが治ったのに、再発しないか心配です。 しばらく現場がないので、完治するまではきっちり休養ですね。 おやすみやび〜!

帰還

もうボロボロorz まずお風呂入ろう…

ヤズマット

FF12インターナショナルを久々にやりました。 Lv83でヤズマットと対戦。 HPが5000万以上あるので、長期戦(^^;) 倒すまで2時間以上かかりました。勝てる自信はなかったんですが。

岡田唯に関するお知らせ

なんやて!?マジかいな… 私にとっては3月のTANOSINAが最後になってしまったわけですが…せめてお別れが言いたかったです。 う〜ん…余計なことばかり頭に出てくる…書いたら現実になってしまうから書かないけど…

本気ボンイベ

情報が出ました。 平日かいorz さらに関東限定orz あ〜あ…今回は合法的に複数枚購入可能なのに… ということで、今回は申し込みません。

雄叫びランド

Berryz工房 フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/06/23メディア: DVD購入: 6人 クリック: 90回この商品を含むブログ (24件) を見る 行きたかったけど、ど…

病状

どうも喉の調子が悪いorz なんで治らんのやろ? 「現場に行くから」ってのはなしで(^^;) 福岡までに治らないと、治癒不可能になりかねない…

帰宅

家に帰るまでがライブです。終演から14時間経ってますがw 猛烈に眠い…シャワー浴びて寝ます 喉の痛みと咳が悪化してるorz 声出しはアカンってことやねorz 皆さんお疲れさまでした!

終演

時間通りに終了orz 最後の大物がゲスト登場(爆)

げんちゃく

晴れてます。あづい〜 何買おうか考え中…

のの16

大阪でのミッション完了しました! ダッシュで乗り継いだから汗だくw

大阪へ

移動中… 電車は遅れて運行中 線路横の石垣が一部崩れているため

Happy Birthday!

今日は、中澤裕子さんの37歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

明日の予定

こんな時に喉の調子が悪くなってきたorz 受け取り物があるので、まずハロショ大阪店に行きます。 それからお台場に向かいますので、げんちゃくは14時以降になります。 天気が悪いけど、何としてもたどり着きますよ!

Happy Birthday!

今日は、辻希美さんの23歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

原作

はやぶさ

予定を大幅に超える長い長い旅を続け、昨日地球に帰ってきました。 本体は大気圏で燃え尽きてしまいました(T_T) が、カプセルは無事に到着!回収を終え、帰還の日を待っています。 大気圏再突入を生放送しないのがおかしいですが、1時のニュースで再突入を見…

病状

喉の痛みが止まっています。 薬を強くしたから効いてきたんでしょうね。 その分、下痢気味ですorz*1 でも、ここで油断したらぶり返す…咳はまだ止まってないので、気をつけます。 聖誕祭とベリ福岡があるんやから、可能な限り回復させないと。 *1:抗生物質の…

ヤンタン

リーダー勢ぞろいということで、ひっさしぶりに聴きました。 来週の誕生日ネタも飛び出して、おもろかったです。 (さんま)<プレゼントなに欲しい? 从#~∀~#从<えー…ブレスレットが… 果たしてもらえるのか?