補足説明

一昨日の博多駅到着時に「帰ってきた」と書いたら、「引き返したのかと思った」と言われてしまいました。
「帰ってきた」と書いたのは、私の出生地が福岡だから*1
なので、九州言葉には違和感がないです。ただ、しゃべれないのが残念で…orz


娘。紺初参戦も福岡でした。5年前、現場に出て間がない時だったので、大阪公演のチケットを取り損なったのが原因w
昼公演でしたが、初戦がれいな凱旋になりました。
れいなのことは、みっつぃ〜には及ばんけど、好いとうよ!


一昨日はその時以来の福岡現場でした。
移動行程に無理があったので、もうちょっと余裕を見ないとダメですw
また福岡現場があるといいなぁ。

*1:福岡生まれ、大阪育ち、滋賀在住