2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あくしゅかい2

大阪でもあるって!! また平日かいorz 無理や…

ping更新

ネタなし(^^;)

舞台挨拶

池袋での公開は先日終わりましたが、続いて愛知でラノたのが上映されます。 舞台挨拶もあるって! ってことで早速予約しました。 2会場ありますが、地理上の問題で両方は行けないので片方だけ。

あくしゅかい

しゃしんすーのあくしゅかいがあるって!! 平日orz

しゃしんすー

買えました モーニング娘。 光井愛佳1stソロ写真集 『 愛佳 』作者: 浅田直也出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/01/26メディア: 大型本 クリック: 204回この商品を含むブログ (31件) を見る

DVD

UFWから荷物が届きました。 光井愛佳1stDVD「みっつぃー」 きたー!! ジャケットもえらい刺激的で(^^;) 見るでー…って、時間ない!ゆーすとりーたんも見なあかんのに(^^;)

ping更新

睡眠不足が抜けないorz 寝る

終演

第2部の握手会が長引き過ぎw 笑ろた笑ろたw

げんちゃく

りーたん写真は売り切れorz 予約して握手券げっと

出発

神戸へGO!

イベント簡易メモ

第1部:宮崎梨緒トークショー 今日はお母さんの服を借りてきたとのこと。「バレたら怒られる」ってw 「ツイッターの画面がないとうまくできない」と言ってましたが、しゃべるのが好きなのは確かですね。ゆーすとりーたんを見てたら良くわかります。 家でも1…

無休

今日も休みなし。神戸には行けず。 明日は行きます。臨時店に。 初現場はSI☆NAとりーたん。

ライブ動画

先月のTANOSINAの動画がアップフロントチャンネルで公開されています。 「大きい瞳」はマジで見てみたかったから、イントロかかった時点でテンションMAXでしたw 自分の後ろ姿がが映ってるしorz りーたんは「『さぼり』を歌いたかった」と言ってました。 で…

メイキング

ラノたのDVDのメイキング動画が出ています。 当然、メイキングがある限定版を予約しています。 皆さんいい味出してますよねぇ。

ping更新

朝から晩まで眠い 寝ても寝ても寝足りない

朝出たら、道路が凍ってた 滑りそうになるから怖いorz いつもより早く出たのに遅くなるしorz

降ってます 道路が真っ白 明日はどうなってるんや

多忙

休みがない… 自分のせいやけどorz

Happy Birthday!

今日は、光井愛佳さんの18歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ping更新

考えがまとまらん 今日は無理か… 今後のことで気になること ・「ハローのリーダー」は誰が引き継ぐ?ガキさん? ・娘。のサブリーダーは誰になる?さゆしかおらんけど…

A.T. day

なぜ今日発表なのか?

SaGa3DS

サガ3時空の覇者 Shadow or Light出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (36件) を見る やっと届いた〜 システム面はロマサガに近い感じ? 本作で初採用の「リアルタ…

帰りに雪が降ってました。 朝からずっと寒かったしorz

DVD Magazine Vol.12

急に見たくなって、見ました。

ランキング

昨年7月に出さなかったので、1年ぶりです。 変化はほとんどないけどw

新メンバー

公式発表 オーディションの合格者は3名。 そして、エッグからフクちゃんこと譜久村さんが昇格。 3人が卒業したのだから即戦力が必要…ということはエッグからの昇格はあるはずと予想していました。 3人は春紺に間に合うのか? ともかく、これからに期待してい…

出囃子

笑ってはいけないスパイ、見逃した分を録画で見ました。

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。 早めに寝たら早くに目覚めました。 例年なら夕方まで寝てるんやけどw