イベント簡易メモ

第1部:宮崎梨緒トークショー

今日はお母さんの服を借りてきたとのこと。「バレたら怒られる」ってw
ツイッターの画面がないとうまくできない」と言ってましたが、しゃべるのが好きなのは確かですね。ゆーすとりーたんを見てたら良くわかります。
家でも1人しゃべりして家族からスルーされてるとかw


アピール力をつけるためのチャレンジ「商品の紹介」
生チョコ(イチゴ味)の宣伝をしてましたが、グダグダw
拍手が多ければチョコをもらえたのですが、結局拍手は0(爆)
観客の中からジャンケンで1名にプレゼントとなりました。
ラスト手前の4人まで残ったけど、負けちゃったorz
あと2名になったところで
(りーたん)<これ私が勝ったら私がもらえるんですよね
ちょっとwあきらめなさいってw

第2部:SI☆NAトークショー

「全部当てるまで終われま10」
会場の近くにあるびっくりドンキーの人気メニュートップ10を当てる企画。個人の正解数を競い、最下位は罰ゲーム。
結果は
須磨:4
阿部:3
岩嶋:2
ということで、雅奈未ちゃん罰ゲーム!
土下座で謝罪してました。


握手会の流れがいつもより悪かったですね。
流し担当がいないからずっと止まってるし。
冬ハロ*1昼公演に間に合わない」と苦情が出たのか、途中から流しが入りました。
これはちょっとまずいな…

*1:私は不参戦