2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正月ハロ紺

エルダー大阪のチケット確保 ワンダはとれるだろうか?

DVD

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: DVD購入: 6人 クリック: …

日程重複

店頭から消えてると予想していましたが、フラゲ成功しました。 (DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28…

準備不足

クリコン遠征の切符をまだ買ってませんでした。 今日の帰宅時に気づいて、どうにかムーンライトながら指定席を往復で入手できました。 ほんとにギリギリだった(^^;) といっても、ながらで行くとは決めてないですけど(爆)

のの無事出産とのこと。 公式発表はこちら おめでとうございます。 母子共に健康とのことで安心しました。 でもここからが大事です。 復帰を心待ちにしてますよ〜!

風邪?

喉が痛いorz 最近寒くなったからずっと警戒してたんですけど… 当面夜更かしは控えます。

超大ボケ

今日、バスの定期券を買ったのですが、 今使っているのは期限まで2ヶ月残っている なのに 来月からの3ヶ月定期を買ってしまいました。 こんな大ボケは初めてです…orz もはや限界? 人間界の引退勧告か? まるで「道重親方のコーナー」のネタみたいな話です…

うう〜

頭痛い PC起動を待てないので寝ます

眠い

危うく「やねん」聴き逃すところ 「ごぶごぶ」見逃したorz

Happy Birthday!

今日は、清水佐紀さん(Berryz工房)の16歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

みかん

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (163件) を見る フラゲしています。(昨日はイラついてて…

また予約終了

今日はDSテレビの発売日です。 先日予約殺到で売り切れ状態ですが、今日から予約再開。 帰ってオンライン予約しようとしたら 誠に申し訳ございませんが、11/26発送分の受付は終了とさせていただきました。 お申し込み受付の再会は、11/27頃を予定しておりま…

電池切れ

今日の帰宅時にiPodの電源を入れたら、すぐ止まりました。 もしや故障か?と不安でしたが、充電したら無事に起動しました。 朝電源切るときにキー操作が効かなくなったような気がしたので、そのままずっと動いてたのかも?

気絶

昨夜ベッドの上で寝落ちしてしまいました。 即刻たたき起こされましたがw 2日間3連戦で身体は疲れてたようで… でも精神的には癒されましたよ!

ハロショブース

ハロプロ関西が売り子やってる

やねん公録

無事終了〜! 登場順は ハロプロ関西→Buono!→Berryz(公録)

購入

ハロプロ関西生写真 須磨ちゃん品切れ

げんちゃく

出発

寝坊したorz

終演

曲の大部分がわからない でも予想以上に楽しかった〜! みっつぃ〜の見せ場がけっこうあった

第2現場

大阪厚生年金会館

ハロプロ関西イベ

パフォーマンスが良くなってる 明日も楽しみ

第1現場

ダイエー中山店 意外と人多い

出発

決戦前夜

まだ具合悪い やねん聴いてから寝る ハロプロ関西イベは行くかどうかわからん…明朝の体調次第 でも娘。紺は行く! 1年半ぶり・3回目…アウェー感ありすぎやけど

過労

仕事に集中し過ぎてしんどい 明後日に影響出るといけないから、巡回せずガキの使い見ず寝る

第4弾

だんな様イベが25日に開催されるそうです。 …行きたいけど、関東は遠い…orz

幸せきょうりゅう音頭

平日の昼食は外食です。 今日、店内のBGMが、どこかで聞いたような曲で…でもはっきり聞き取れず。 曲の終わりでやっとわかりました。 ひっさしぶりに聴いたなぁ。

iTunes7.5起動不能

iTunesの最新版7.5にバージョンアップしたら、iTunesが起動できなくなりました。 昨夜3時までかかって、どうにか復旧できましたけど…。 以下は復旧までの道のりを記憶を頼りに書いてみたものです。 起動すると、英語で「必要なファイルが消えてる!再インス…

Happy Birthday!

今日は、田中れいなさんの18歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!