2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズ7周年

キッズオーディションの合格発表から今日でちょうど7年です。 時の経つのは早いものですねぇ… 今日の「ぷりぷりプリンセス」でもキッズ7周年の話題が出ましたが ル ’ー’リ<アイドル嗣永桃子8歳 いやいや、今日でちょうど7年なんだから、7歳です!w 「包容力の…

トークショー@今池

7/21に今池臨時店でトークショーがあるそうです。 出演者は…ピーチベアーズ! 参加できるかどうかは、6月のハロショイベントと同様に抽選で決まるようです。 う〜ん… …条件が悪いから回避だなorz まーさが出るなら行こうとしたでしょうけど(爆)

表示バグ

リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~出版社/メーカー: セガ発売日: 2004/02/12メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る 5年以上前のソフトですが、ちょこちょこやってます。 そんなに長く遊んでると、気になる動作も…

最終回

ラジオレギュラー「Girls Kiss」が今日で最終回orz 先週突然の告知がありました。 最終回(高画質版) 最終回(ようつべ) 電波が届かないのでラジオを聴くことはできず、ずっと動画版で楽しんでいました。 毎週の楽しみになっていたので、SI☆NAを見る機会が…

来店記念写真

受け取ってきました。 イベントは外れたので、どうにも気が乗らないorz

2009年上半期握手記録

上半期の予定は終了しました。なので集計してみます。 本当は6/27・28にイベント(SI☆NA・ゆいやん)があるんですが、外せない予定があって参戦不能orz

録画失敗

うわああああorz ガキの使い録画失敗したぁorz よりによってピカデリーさんの回かorz 終了直前に気づいてテレビつけたけど、2/3終わってたからもう手遅れorz

酷使?

右目が痛いorz 眼球を動かすと痛む… 使い過ぎたかな? ということで、寝よ

次世代ワールドホビーフェア

こっちは事前情報をつかんでおらず、緊急参戦(爆) だって聖誕祭入ったから帰れなくなったんだもんwま、ベリ出ると聞いたから行く気になったんですけどw

YUKO NAKAZAWA Birthday Live 2009 0619-13149

参戦しましたが、直前まで調整することになりました。

帰宅

遠征は無事終了しました。終演から19時間経過(爆) 眠い〜orz

終演

今年もスッペシャルゲスト まのえり(序盤、その後2Fで観覧) なっち&やぐっち&よっすぃ〜(アンコール、急遽4人で歌う)

げんちゃく

Zepp Tokyo なんだかんだでこっちに来ました 鬼ヤバス!ケータイの電池が切れそう…

のの22

ゆゆ誕にのの22乗車 狙ってたわけではなく、本当に偶然 この指定席券は手放したくないなぁ…できるか?

Happy Birthday!

今日は中澤裕子さんの36歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

やっぱり

CDイベントは落選orz 450人の会場じゃ当たるわけない…

Happy Birthday!

今日は、辻希美さんの22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

予定

6/19の予定は未だ決まりません。 聖誕祭も、モチベーションが上がらないのでキャンセルするかもしれません。 別理由で東京行くかもしれませんけど(謎)

真野恵里菜デビューコンサート@大阪

オープニングアクトだけで「ゲスト」と告知するのはあり? ま、なしだったら今回参戦してませんけど(爆)

昼終演

SI☆NAは開演10分前にオープニングアクトで登場

げんちゃく

グッズ販売中 列は短い 場外で待機中で〜す

帰宅

夜公演も無事終了しました。 最後は真野ちゃん涙ぐんでましたねぇ。 いろいろあって疲れたorz 今日はここまで…

明日の予定

明日はまのえり紺@大阪です。 会場は大阪城ホールの近くなんですね。 会場に行く前に、ハロショで予約物を受け取ってきます。

もし過去公演参戦権があったら…

在宅歴が長い&非会員なので、これまでで行けなかった現場は多数あります。 そこで、時々こんなことを考えることがあります。 「もし、過去の公演・イベントに参戦できるとしたら?」

先約優先

6/14のイベントに出演&握手会だそうです。 その日は予定が入ってるorz 先約があるんでは行けません。参戦される方はみんなによろしくお願いしますm(_ _)m

アロハロDVD

アロハロ!Berryz工房 DVD出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/06/10メディア: DVD購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (64件) を見る 今日届いて、とりあえずオーディオコメンタリーONで見ました。 初見の感想は、DVDマガジンっぽいなと…

詳細解析

ハロショイベントの当選番号表の分析をしてみました。要望があったので公開します。 といっても、当選番号の法則は見つかりませんでしたがw 第1陣の当選確率 第2陣の当選確率

m(_ _)m

イベント落選のショックでずっと具合悪いorz 更新が止まってしまいました。すんません… 趣味にのめりこんで日常生活に支障をきたすようではダメなんですけどねぇ。 チャンスが少ない分、気合いを入れ過ぎてしまったようでw …でも今日のイベントは本当に行き…

第2陣

ハロショイベントの当選番号が発表されました。 1回目・2回目ともに落選orz 2回目は大阪組全落かいorz 当選確率の概算は↓*1 日時 申込数の最小値 当選数 当選確率の最大値 6/8 1回目 241 70 29.0% 6/8 2回目 344 70 20.3% 6/10 1回目 234 80 34.2% 6/10 2回…

緊急握手会

ちなつの2人が明日の公開生放送の後に握手会をするそうです。 行かれへんがなorz 行ってもCD複数購入不可だから握手はできないし…