2009年上半期握手記録

上半期の予定は終了しました。なので集計してみます。
本当は6/27・28にイベント(SI☆NAゆいやん)があるんですが、外せない予定があって参戦不能orz
昨年の記録(差分のみ)はこちら
4月時点の記録はこちら


長くなるので差分だけ。
(※小数:タッチ会の回数)

年別

イベント数 人数(初握手) 回数
2004年 1 1(1) 1
2005年 3 12(12) 20
2006年 3 10(9) 11
2007年 7 10(9) 11
2008年 15 14(10) 37
2009年 10.01 18.04(7) 42.04
39.01 48 122.04

握手回数ランキング(差分のみ)

順位 メンバー 回数 前年比 初握手の年
1 岩嶋雅奈未 10 +4 2008年
阿部麻美 10 +4
中山菜々 10 +4
  須磨愛 10 +4  
6 真野恵里菜 6 +5 2008年
8 清水佐紀 3.01 +1.01 2005年
嗣永桃子 3.01 +1.01
  徳永千奈美 3.01 +1.01  
11 須藤茉麻 3 +1 2005年
熊井友理奈 3 +1  
和田彩花 3 +3 2009年
前田憂佳 3 +3
  福田花音 3 +3  
17 夏焼雅 2.01 +0.01 2005年
18 小川紗季 2 +2 2009年
古峰桃香 2 +2
  関根梓 2 +2  
24 佐保明梨 1 +1 2009年

SI☆NAが着実に回数を積み上げて、ついに2桁到達〜!
が、それよりも気になるのは、まのえりとの握手回数が5回もある…SI☆NAより多い(爆)
いつの間にか裕ちゃんと1回差やしwこのままやと追い抜いてしまうw


握手した人数の合計は増えないと予想していたのに、7人も増えてます。しかも全員エッグw
ま、7人ともまのえり握手会で握手したんですけどwでも全然印象に残ってないorz