2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ping更新

仕事疲れで眠い… でも寝過ぎないように気をつけないと また頭痛を発症するわけにはいかないから…

不調継続中

今日は腹痛orz 何がどうなってるんだ?

2期10周年

サマーナイトタウンアーティスト: モーニング娘。,つんく,前嶋康明,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1998/05/27メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ (39件) を見る もうそんなになるのか…

ping更新

頭痛が続いてます(昨夜また吐いた) 食欲も落ちてるし… 寝よう

京都店

頭痛い… 頭痛のままで京都店に行ってきました。 最終営業日ということでか、17時過ぎでも大混雑! といってもほとんど売り切れでしたw といいながら30点予約(爆) 18時過ぎに帰りました。 大阪店は遠いからなぁ…これでグッズから逃れられるかもw

Happy Birthday!

今日は、梅田えりかさん(℃-ute)の17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ランキング争い

次回の推しメンランキングは正式には7月に決定するのですが、暫定的に調べてみて驚きの結果が出ました。

Happy Birthday!

今日は、徳永千奈美さん(Berryz工房)の16歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

年金

大学生のときに、国民年金の保険料免除申請をしていた期間がありました。 その期間の保険料について、社会保険事務所から通知が来ました。 10年以内であれば追納できる 追納しなかった期間は年金支給額1/3として算出 追納額がけっこうな金額になってるんです…

ping更新

ドキュメント修正が終わらない〜orz 明日も早起きしないといけないし、疲れてるから寝ます…

リーマン

と聞いて何を思い浮かべるか?

予約

6/19の宿を予約しました。 少々高いですけどしょうがない。

腹痛

一時期よりは良くなってますが、ときどき突発的に発生します。 精神的なものだとは思いますが、あんまり続くと困る…長時間移動ができないです。 通勤に支障が出ることもあるので、どうにかしないとマズイんですが…

聖誕祭遠征計画

いよいよ1か月前です。 といいながら、未だに遠征計画が立ってません。 昨年までなら寝台急行銀河で帰れたのですが、今年からは無理。 といって、2日連続で休めません。 で、思いついたのは、 「品川駅付近で宿泊して、のぞみ99号*1で帰って直接出社」 これ…

ping更新

眠い 起きていられないorz

筋肉痛

GWはハードだったのですが、筋肉痛は全くありません。 どないしたんや? ただ、左足に違和感があります。 昨年肉離れを起こした箇所です。 また肉離れになりそうな予感がしています…なるなよ!

腹痛

全然止まらない… トイレから離れるのが怖いです。 何があったんや?

【第5ラウンド】置き手紙イベント@大阪

GWとはいえない時期ですが…

【延長戦】娘。紺@大阪・第2日夜

イベント終了後、大阪厚生年金会館に戻ると、まだ昼公演は終わってませんでした。 準備して終演を待ち、昼参戦した知り合いと合流してから夜公演へ。 初めて大阪厚生の1階に入りました。 ステージがよく見えましたねぇ…。

【第4ラウンド】美勇伝シングルイベント@大阪・1回目

会場は御堂会館ですが、朝から大阪厚生年金会館前にいました。 娘。紺昼公演参戦組を見送り、会場に移動。 席は真ん中らへんの通路席でした。 当日の更新に書きましたが、セットリストは↓ 1.恋のヌケガラ 2.恋するエンジェルハート 3.なんにも言わずにI LOVE…

Happy Birthday!

今日は、浜田さんの45歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

休息

疲れたorz 平日より早起きだったんだもん! ま、そのおかげでいい席とれましたけどね。 GW連戦の疲れも残っているので、今日はダウンします。今日のレポは明日。 明日は丸一日休息日にします。

終演

あう〜 まだ震えてる…

入場

整理券

CD購入整理券と入場整理券 CD買わないと握手はできない

げんちゃく

寒いっちゅ〜ねん!

出発

雨降ってるorz 寒いよ〜

置き手紙イベ

明後日大阪で開催されるのですが、握手会があるとのこと。 これは! 大チャンス!! ただし最速でも8:30げんちゃくですが…間に合うかな?

Happy Birthday!

今日は、紺野あさ美さんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

体力0

GW4連戦+延長戦で体力を使い果たしました…orz 明日から通常業務なので、今日はもう寝ます…。 今日のまとめは後日。 GW期間でご一緒した皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。