【延長戦】娘。紺@大阪・第2日夜

イベント終了後、大阪厚生年金会館に戻ると、まだ昼公演は終わってませんでした。
準備して終演を待ち、昼参戦した知り合いと合流してから夜公演へ。
初めて大阪厚生の1階に入りました。
ステージがよく見えましたねぇ…。

7.Ambitious!野心的でいいじゃん

从*・ 。.・)<♪晴れわたるから〜♪
無意識のうちにジャンプしてました。

11.ふるさと

聴いているうちに泣きそうになってました。
最近どうにも涙もろくなってる…

19.メドレー1

かしましスロットは…またみっつぃ〜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

22.メドレー2

ダンスサイトの「ウーハー」の箇所で、ジンギスカンの振りコピやっちまった(爆)

25.歩いてる

ここまででガス欠。
息を切らしてモニターを見るだけになってました。

終演後

場内は「おつかれいな」→「おやさゆみん」→「おやすみっつぃ〜」→「おやくすみん」の大合唱。
私は体力を使いきっていて、手拍子しかできませんでしたがorz

まとめ

予定外でしたが、め〜ちゃ楽しかったです!!
合同紺のほうがハードなセットリストですが、この回のほうが体力を使いました。帰りはもうフラフラでした…


2日連続連番ありがとうございました!