【第4ラウンド】美勇伝シングルイベント@大阪・1回目

会場は御堂会館ですが、朝から大阪厚生年金会館前にいました。
娘。紺昼公演参戦組を見送り、会場に移動。
席は真ん中らへんの通路席でした。


当日の更新に書きましたが、セットリストは↓

1.恋のヌケガラ
2.恋するエンジェルハート
3.なんにも言わずにI LOVE YOU

トークは暴露大会みたいになってましたw


握手は会場のロビーで。
先行する観客の流れの早さから、高速握手会だと直感しました。
予感通り、高速でした。*1
それでも言おうと決めていたことは言えました。
ゆいやんとは3回目の握手で、なんと単独2位に(爆)


もうこんな機会はないんだよな…

*1:ベリキューよりはほんのちょっとだけ遅かったかな?でも早い