2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うららイベント@小田原

今日ですね! 私は行けませんが、絶対にいいイベントになりますよ!

うららイベント@大阪・1回目

どうにか作成完了。 徹夜になってしまいました(爆)

最終盤

現プロジェクトは今月末が納期です。 ということで、最後の追い込みに入っています。 今日は21:30まで現場待機になり、帰宅は23:30。 更新の時間がとれないorz でも昨日のイベントのことは早く書かないと…

終了

大好きです!!!!

入場

げんちゃく!

どこで待機しよう?

本日の業務終了

イベントの前に

午前中は会社です。 用件を済ませたら、イベントモードに切り換えますよ〜。

寝てしまいました

10時過ぎにちょっと横になったら、そのまま寝てしまい、気付いたら朝でしたorz 回復中の体には負担が大きかったのかな?

ちちんぷいぷい

巡回してたら、 「裕ちゃんの出演は今日で最後」 との情報が… うあぁぁぁぁぁ _| ̄|○

フラゲ!

無事「うらら」フラゲできました! イベント参加券もゲット!

ハロプロワイド

この週末は、ハロモニ。録画DVDを出してきて、ハロプロワイドをず〜っと見てました。 途中で時間切れになりましたが、2003年6月の第1回から2004年2月まで見ました。

ハロヲタ魂解析機

巡回先で見かけたのでやってみました。 リアルネーム含めていろいろ試したんですが、どうやっても裕ちゃん出ませんorz 一番いい結果だったのは↓ maak619の69%は須藤茉麻で出来ています maak619の11%は徳永千奈美で出来ています maak619の8%は安倍なつみ福田…

予約

体調不良で延び延びになってしまいましたが、昨日「うらら」の予約をしてきました。 もちろん、27日にイベントのある店に行って、予約してきましたよ〜! はたして、26日に、20時の閉店までに店に行ってフラゲできるか? できなかったら、CD&イベント参加券…

ヲタ芸番組

番組は放送中ですが、ヲタ芸のところはさっき終了しました。 裕ちゃん出演の「ハロプロやねん!」終了と同時に開始。 前半はまだいいんですけど…後半は見苦しいです。 Berryzが出てきましたけど、それでよかったのか? ヲタ受けはするかもしれませんが、一般…

Happy Birthday!

今日は、後藤真希さんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

復帰

3日休んで今日やっと出社できました。 プロジェクトが最終盤でかなり忙しい状況になっています。 まだ完全回復してないので早めに帰るつもりでしたが、作業が終わらず帰りが遅くなってしまいました。 帰りにくい雰囲気だったのもあるんですが、やはり早めに…

ヲタ芸の放送

先月のベリ紺@大阪で、 「会場前でヲタ芸のテレビ収録があった」 と書きました。 昨日テレビを見ていて、その時のものらしい映像が一瞬出ました。 番組の予告だったのですが、放送時間をもとに調べてみると… ケンコバ&小籔のダメわる! 9月22日(金) 25:2…

みにいべんと

26日にあるそうです! 行きたい… でも、無理orz それどころか、27日のイベントも無理かもしれません。 この体調では…

「ちちんぷいぷい」2006年9月19日

3週ぶりに裕ちゃん出演! さらに、ちょっとだけでしたが『うらら』のPVが流れました!*1 「ちちんぷいぷい」でPRがあるとは予想していませんでした。 それだけにうれしかったですよ! *1:「きっちんぷいぷい」の直前

体調

昨日に続き、今日も会社を休みました。 体調はどうにか回復し、食事も普通に戻すことができました。 でも、まだ歩くとフラフラしますし、腹部に違和感が残っています。 完全回復か確認するために、明日病院に行って、診断してもらいます。

体調不良

一昨日から激しい下痢で動けなくなっています。 昨日病院で診察してもらいましたが、状況は変わらず。 これから病院に行きます。

謹慎解除

多方面に多大な迷惑をかけ申し訳ありません。

謹慎

17日・18日ですが、すべての予定を取り消し、謹慎します。 ここの更新も停止します。 こうしないと、自分のけじめがつきません。

予定完了

予定に従い行動し、無事終了。 でも、予想通り、大阪着は間に合いませんでした。 某先輩、本当に申し訳ありません。*1 全責任は私にあります。 *1:口頭で謝罪、許しがなかったわけではない

大失態

日程を確認しなかったために、明日は大変な一日になります。

脳年齢

脳年齢 脳ストレス計 アタマスキャン出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/09/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (21件) を見る 購入の決め手は「脳年齢チェック」です。 夏ハロ紺のDVDマガジンで使われていた脳年齢テスト*…

新曲発売イベント

『うらら』発売イベントがあるんですって!? …って、大阪は平日だよorz …ん? 27日? この日だったら無理すれば行けるかもしれないけど…相当厳しいよ…

Happy Birthday!

今日は、高橋愛さんの20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

卒業アルバム

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/09/10メディア: 大型本 クリック: 381回この商品を含むブログ (114件) を見る ワニブックスの通販で購入したのですが、昨日届きました。 これで最後なのか… 今週末…