うららイベント@大阪・1回目

どうにか作成完了。
徹夜になってしまいました(爆)

イベント前

前日のフラゲ時にイベント参加券をゲットしました。
整理番号は購入時先着順なのですが、90番台でした。
閉店ギリギリではこんな番号になるのねorz


午前中は会社に行かなければならず、家に帰る時間もないので、DS参戦時のような服装*1で行くことになりました。
業務は午前で終わり。
イベント開始までは時間があるので、ハロショに行きました。
特に気になる商品はありませんでしたが、裕ちゃんのサイン入りポスターが貼ってありました。
前日のハロショイベントのときのですね。


14:30ごろにイベント会場の店に到着。
2回目のイベント参加券は配布終了になってました。
上に行ってみましたが、5階で通行止め。
6階の会場ではリハーサルをやってたようですが、そのまま下に戻りました。


1週前からの体調不良を引きずっていて、立ってるのはしんどいですorz
できれば座っていたいですが、そんな場所はありませんorz
店の前で時間をつぶし、16:30会場と同時に入場。
場内で整理番号順に整列し、並べられていた椅子に着席。
8列目?の左寄り…あまり良くない位置かな?まぁ仕方ないですね。
参加者は160人ぐらいで、後方の約40人は立席観覧でした。

セットリスト

  1. うらら(ショートVer.)
  2. DO MY BEST
  3. うらら

イベント 17:06〜17:26

6分押して開始。
裕ちゃんはうららジャケットと同じ衣装でした。
1曲目のあと、裕ちゃんがあいさつしようとしたら2曲目の演奏が始まりました。
裕ちゃんは左手を上げて止めようとしてましたが、止まらないのでそのまま2曲目に。


うろ覚えですが、トーク

从#~∀~#从<今日皆さんの前で始めて歌うんです


从#~∀~#从<みんな声が小さいですね?昨日は盛り上がったのに?


从#~∀~#从<(新曲は)春を待つ乙女の気持ちを歌っています


从#~∀~#从<歌詞の漢字が読めなかった
从#~∀~#从<電子辞書で調べて曲に当てはめたんですがうまくいかなかった
从#~∀~#从<マネージャーさんにふりがなをふってもらいました


从#~∀~#从<(「うらら」は)3番が好き


トーク中にネックレスが首にひっかかって、直してました。
「うらら」の歌中ですが、みんな静かに聴いてました。
イベント2回目では手拍子した人がいたらしいですが。

握手会 17:30〜

裕ちゃんとの握手は3度目になります。
前方から握手開始。
後ろから見てましたが、予想より握手の時間が長いです。
それでも2〜3秒ですけどね。
握手会には超高速のイメージが強いものでw


さぁ困った…何言おう?
高速握手会のつもりでいたから、全然準備できてない…


そうこうしてる間に順番が来ました。
ちょっとふらつくんですが、左腕にバングル*2つけて、気合い入れ直して出陣!


目標は「焦らず、しっかり顔を見る」
結果は…

(ま゜ー゜)*3<クリスマスライブ行きます!
(ま゜ー゜)<大好きです!!
从#~∀~#从ありがとう!!

最後の最後でテンパって視線がそれてしまいましたorz
あと一息だったのにorz

イベント後

検査結果を聞きに病院に行かないといけなかったので、すぐに撤退。
(そのため、今回のイベントは1回目でないと参戦不可だった)


病院着は事前予想よりは早かったですが、それでもギリギリでした。
検査結果は病原性のものではなかったので、様子見となりました。

*1:要はスーツ姿

*2:昨年のクリコングッズ

*3:AAは暫定。いいのが思い浮かばないorz