2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まのえりCDイベント@鳳

先程無事終了 3時間ぐらい声を出さなかったから、握手の時に声が出ないorz ここまで失敗したのはいつ以来かな <帰宅後追記> 昼間は快晴でしたが、帰宅中に大雨が降りました。私は電車の中でしたが。

明日の予定

病院に行って、その後どうしよう? グッズ購入を兼ねて会場推ししようかなぁ?といってもDマガだけになりそうですけど。 さゆバースデーTシャツ出てたんかorzノーチェックだったorz

カウンターストップ

リリパット王国 ~リリモニといっしょプニ !~出版社/メーカー: セガ発売日: 2004/02/12メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見る 所持金(単位:リム)の表示欄は8桁です。 ついにここまで来ました…中断していた時期はありまし…

特典

Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/07/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 57回この商品を含むブログ (53件) を見る ジャケ表…

甲子園店イベント

開催告知が一気に出ました。 まのえり:8/14 SI☆NA・ゆいやん:8/11,12,13,15,16 ママ&ベイビー:8/10 ママベビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! …って 8/10は予定が入る可能性があるorz でも、申し込みます!

岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY『n.』

まだ実感がない… どうしてもうまく書けない…

まのえりin鳳

7/31にまのえりCDイベントが開催されるとのこと。会場はアリオ鳳です。 大阪まえのりってことかw どうする?8/1・2よりはチャンスありそうですけど… ま、無理はしません(爆)

ping更新

具合悪くてずっと寝てたorz 精神的に相当ダメージきてる…

終演

握手会あるとは聞いてなかった 最後の最後でグダグダorz 一つの物語の終わりか…

前夜

ついにこの日が… 明日で菜々ちゃんが活動を終了します。 まったくもって惜しい… だが、仕方ない… 最後の雄姿、見届けます!

Berryz工房祭〜夏特別編 嗣永・熊井Ver.〜

昨日のイベントはこんなタイトルがついてました。

日食

曇ってましたが、雲が太陽光線を遮ってたので、欠けた太陽が肉眼で見えました。見えた時間はほんのちょこっとだけでしたけどね。 時間が経つにつれてちょっと薄暗くなったような気がしました。 部分食でしたが、太陽が三日月型に欠けているのは感動的でした…

早寝w

昨夜は21時に寝ましたw 本当にダメだったorz

帰宅

寝不足の影響が今になって出てきたorz猛烈に眠いorz 今日は早く寝ます… 今日は皆様お疲れ様でした!

名古屋駅

予想以上に面白かったです! しかも!イベントは東京・大阪でも開催するらしいです!行きた〜い! きしめん食べたので、これから帰ります。

げんちゃく

只今1回目入場列 早くない?

米原駅

乗り継ぎ成功 これから関ヶ原越え 名古屋11:10着予定 雨が強くなってきた

出発

眠れなかったorz昨日寝過ぎたからなぁorz 雨で足止めされなければいいんですが…

寝だめ

文字通り一日中寝てましたorz そんなに疲れてる? ここまで寝て、明日寝坊したらおもろいですけど(←×)

神戸まつり

寝坊する恐れがあったのですが、無事起きられました。 少ない機会、逃すのは嫌なので。

熱帯夜

夜になっても暑いorz 夏だからしょうがないんでしょうけど。 雨もあまり降らないですけど、梅雨明けはまだなんですかねぇ?

誕生日の日数差

1年の真ん中の日は7月2日です。 すなわち、年を考慮しない日数差の最大値は182日です。

プラチナ9DISCO

モーニング娘。コンサートツアー2009 春~プラチナ 9 DISCO~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2009/07/15メディア: DVD購入: 8人 クリック: 102回この商品を含むブログ (54件) を見る 買いました。 といっても、時間がないの…

7/21の予定

経費節減のため往復ともに在来線オンリーで行きます。 片道3時間かかります(爆)ちなみに新幹線だと1時間半? 11:30げんちゃくでいいかな?最終日ということなので、商品もあまり残ってなさそうですし。

自己PR

さる事情で自己PRをすることになり、今日してきました。 自分では準備できていたつもりだったんですが、消化不良気味orz いい結果が出るといいんですけど…

Happy Birthday!

今日は、道重さゆみさんの20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜! 20歳ですか…時間が経つのは早いですねぇ…

『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ 何がどうなってんだか…

今池イベント当選番号発表

6月のイベントに続き、今回も傾向を調べてみましょうw

3か月遅れで

きらレボ、滋賀では今日が最終回でした。 実は、途中から見てません… 3か月遅れは最後までそのままでしたね(苦笑)

配達不可

メールでコメントレスしたら「undelivery」というメールが返ってきました。 スプールの容量オーバーが発生したようです。 でもレスは成功してますけど?まぁいいか。