まのえりCDイベント@鳳

先程無事終了
3時間ぐらい声を出さなかったから、握手の時に声が出ないorz
ここまで失敗したのはいつ以来かな


<帰宅後追記>
昼間は快晴でしたが、帰宅中に大雨が降りました。私は電車の中でしたが。

セットリスト

1.世界は サマー・パーティ(ショート)
2.はじめての経験
MC
3.世界は サマー・パーティ(フル)

MC

(。・∀・。)<大阪に来るのは1か月半ぶりです。先月大阪の…
(;。・∀・。)<…大阪でデビューコンサートをやりました

会場忘れとるんかいorz*1

(。・∀・。)<大阪に来た時に、おいしいものを食べたいんですけど、お店に行けないんですよ。どこかお店を教えてくれませんか〜?

そうなの?先月何か食べなかったっけ?

(。・∀・。)<最近ゲームにハマってるんです。あの…
(観客)<ドラクエ
(;。・∀・。)<…ドラクエなんですけど(笑)


(。・∀・。)<今日新幹線で来たんですけど、30分だけやってあとは寝るつもりだったんです
(;。・∀・。)<なのに、気がついたら京都*2で、もう降りる準備しなくちゃって(笑)
(。・∀・。)<もうちょっとのところで中断になったので、夜中に続きをやろうと思います(笑)

DQ9でしょうかね?現時点では購入予定はないですが、ここまでハマるということはやっぱり面白いのかな?
鳳に行く前に梅田ヨドバシに行ったら、DS持った人が大勢遊んでましたけど、あれはDQ9やってたんか?
私はDSステーションに用があったんですが、調整中で使用不能orzでもアリオ鳳にもあったので助かった(汗)

*1:松下IMPホール

*2:東京から2時間ちょい、新大阪到着まであと17分