2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足に痛みがあり、見ると右中指の爪がはがれていました。 何もしてないし何も起きてないんやけど?何かの症状なのか?

フラゲ

6th 雄叫びアルバム(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,清水佐紀,嗣永桃子,須藤茉麻,徳永千奈美,夏焼雅,熊井友理奈,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 10人 クリック: 223回この商品を含むブログ…

33

今日は私の33回目の誕生日です。 体調が悪い上に自分の周辺がゴタゴタしていて、それどころではないのですがorz

ずっと具合が悪いorz CDSのレポはしばらくお待ちをm(_ _)m 天気があまり良くないです。

CDS終演

作戦成功(謎笑)

ping更新

月1回の飲み会で遅くなったorz 眠いし明日は大事な日だし、しっかり寝ないと

メール

メールが来ていました。 差出人も見ずに開けたら…

まるごと

Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (165件) を見る 急に見たくなりました。 今とだいぶ違うな…

天気が悪いorz 外にいるときに限って雨が強くなるしorz そりゃ私は雪男ですけどw

TANOSINA STAGE Vol.5

行ってきました。 外部からゲストを招くというのはいい試みですねぇ。 握手がどうしてもうまくいかないorz 先週の真野スマ紺の超々高速とは違って、こっちは低速だからペースがつかめんorz CDSもゆっくりなんだよな…大丈夫かな… 次回は5/22…行けるかー!orz …

強風

床屋に行きましたが、風がメチャメチャ強かった。 寒くて寒くて、即帰宅orz 明日は現場。 風邪引かないようにしないと…。

天気

さっき大嵐になってました。 かなり天気が不安定になってるようですね。 明日は床屋に行く予定です。前回からあまり期間が空いてないですが、現場が続くので行く時間がここしかありません。 中途半端な状態で写真撮影するわけにはいかないですからw

遠征断念の理由

6/27福岡ですが、夜に入ると日帰りできません。 20:48 唐人町 ↓(地下鉄) 21:11 博多 ↓(のぞみ) 23:39 新大阪 ↓(在来線) 八王子と同じで、夜終演に間に合わないorz 土曜日だったら泊まりにできたんですが、日曜日では…ということで泣く泣く断念orz

遠征計画2

5/22ちー生誕も考えておかないと。 夜終演から終電まで余裕があるので、名古屋駅起点で考えてます。 案1 21:15 名古屋 ↓(在来線) 22:03 大垣 ↓(在来線) 23:05 米原 ↓(在来線) 案2 22:07 名古屋 ↓(こだま) 23:05 米原 ↓(在来線) 案3 22:57 名古屋 ↓…

遠征計画

5/15の八王子、夜公演終わりで日帰りしようとしたら… 20:44 八王子 ↓(横浜線) 21:38 新横浜 ↓(東海道新幹線) 23:31 京都 ちょっと!18:30開演やで?こりゃ間に合わないorz これは泊まりにするしかないか…でも、どこがええんやろ?

アルバムイベント

来月開催とのこと。全員参加型なのかな? …って、その日は試験の日やんorz なんてこったい…ここまで見放されてるとは…

結果発表

締め切りギリギリに送ったので、結果通知が来るか不安でしたが…

二次募集

ゆゆCDS@大阪、今日見たら二次募集受付中だって? てことは、昨日までのはどうなるの? ま、明日になればわかるさ〜

スペシャルジョイント2010春〜感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ〜

メモも何も取ってないので、簡略形式で書いてますm(_ _)m

一般発売

真野スマ紺のことを書く前にやらないといけないことがw

緊急参戦

真野スマ紺@大阪 入ることになりました(爆)

明日の予定

福岡には行けません。 ということで、どこにも行く予定なし。 しゃ〜ないかorz

ping更新

あかん、眠いorz

応募

忘れてた(^^;) さっきシングルイベントの応募手続きしました。 何としても当たって欲しい…

家電フェア2010

会場は福岡Yahoo!JAPANドーム。 13日にBerryzが出るそうです。 行ってはみたいですが、CDは購入済み。握手はできませんorz どないしよ〜予算が〜

ハロプロにおけるエルデシュ数もどきの考察

前に何度かやりましたが、また気になって徹底的に調べてみようと。 詳細は過去日記を参照ください。 1回目 2回目 3回目 条件を変えると結果が大幅に変わりますが、今回は以下の条件で調べました。 メジャーでCDシングルをリリースしているユニットをたどる …

調査中...

早く寝ないといけないのに、気になって調べ物をしてましたw まだ途中ですが、意外な結果が出そうです。

出発

雨かorz 今日は入場できない現場w

帰宅

ベリFCイベの会場推しに行ってきました。 待つのは慣れてますが、ハロショへの徒歩移動はさすがにきつかったorz 眠気が猛烈に出てます…明日はゆっくり休もう。 参戦したご両名、おつかれさまーさ! 次にお会いできるのは5月ですね。 2つ依頼があるので忘れな…

0.6666…

3/7のハロショイベント、当選発表がありました。