2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーDSLite

2台目げっと!!!! これでFF3DSの隠し要素が出せる〜!(嬉泣) 詳細は帰宅後に。 <帰宅後追記> ファイナルファンタジーVI アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/11/30メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 28回この商品…

12月31日

なんと、年またぎでガキの使いSPがある予定です!! 皆さん見ましょうね〜!!

フラゲ〜

20時まで仕事で捕まってたんですが、なんとか店に行って買いましたよ〜! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/1…

謎の筋肉痛

足が痛いんですけどorz 昨日も一昨日も、もっと言えば今週は何もしてませんよ? なんで?

<臨時更新>涙が…

!!緊急事態発生!! 今朝になって情報をつかみました。 …言葉にならんわい… …でも、まだ時間はあります。 横浜は行けませんが、エルダー大阪でしっかり見てきます。 混乱している最中なのに、追い打ちみたいな形になってます。 もうわけがわからん!!

おやすみなさい

さっき帰宅しました。 更新ネタはあるんですが、眠気が強いし疲れもあるので、寝ることにします。

一休み

今日は早起きはしましたが、ゆっくりしてました。 駅に切符を買いに行く 駅前でとんかつを食べる 帰って昼寝 やってることはメチャクチャですけど、疲れは取れましたよ〜。

Happy Birthday!

今日は、清水佐紀さん(Berryz工房)の15歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

忙しい〜

予想していた通り、ここに来て忙しくなってきました。 作業が長引いて23:15帰宅。 疲れました…。 明日の更新はきっちりしないといけないので、今日はこれまでm(_ _)m

待望の…

パズルシリーズ VOL.5 スリザーリンク出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2006/11/16メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見る 発売に気づかず、今日入手しました。 早速プレイ。 段位認定試験もやってみました。 5級 低っ!!

通院

眼科に行ってきました。 二度寝してしまい、起きたのは10:05。 あわてて病院に向かいました。 新眼鏡は右が見づらいので、来月再検査です。

おやすみなさい

PCは使用中なので、携帯から更新。 昼寝しなかったから、眠いです…。 私信 メール届きました。 返信はちょっと遅くなります。

おやすみなさい

終バス逃したorz 仕事が忙しくて、メチャメチャ疲れました。 明日は用事があるので、もう寝ますね〜。

緊急発表

突然で申し訳ないですが、しばらくの間、更新方針を変更します。

録画失敗(T_T)

今日は、きら☆レボ第19話(3ヶ月遅れ)のOA日です。 が、帰ると、録画されていない!? 原因は不明ですが、録画できなかったのは間違いありません。 あ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 記録が欠けてしまった…orz

1位

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (245件) を見る おめでとうございます! ただ…

データがぁぁ…

FF5アドバンスの2周目を始めました。 …が、セーブするときに間違って1周目のデータの上に書いてしまいました… うわぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜 _| ̄| ...○ …しょうがない、やり直しだな…

トレーディング

昨日の会場推しのときに、ハロショグッズのトレードをやってきました。 その前に、ハロショで追加購入しましたが…

会場推し

昨日は大阪にいました。 娘。紺の会場推しです。 チケットは取れませんでしたし、8人の娘。を見ることへの抵抗が残っているので、回避となりました。 11:00に大阪駅到着、歩いて会場に行きました。 夜公演の開演までいるつもりだったんですが、あまりの寒さ…

Happy Birthday!

今日は、田中れいなさんの17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

接続

PCの調子が良くないせいか、ここへのアクセスがうまくいかないです。 昨日セキュリティソフトを入れ替えたからかな? 1時間粘ってやっと書き込めましたよ〜。 早く寝ないといけないのに…orz

きら☆レボDS2

今日電器店に買い物に行ったら、↓のポスターを見つけました。 きらりん☆レボリューション?なーさんといっしょ?出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/12/07メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (19件) を見る 早っ!! もう…

Happy Birthday!

今日は、三好絵梨香さん(美勇伝)の22歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

寒っ!!

急に寒くなりました。 風もメチャメチャ強いし…もう冬なのねorz

ファイティングポーズはダテじゃない!

実は、4/28からなんですが…

はじけたい!!

頭痛で目が覚めましたorz 耳も痛いし頭も痛いし、やむなく薬で抑えましたorz 頭痛が止まったので、床屋に行って、そのあと1人カラオケに(爆) 23曲*1、約2時間歌い続けました。 たまってたマイナス気分は吹き飛ばせましたが、今度は喉が痛い…orz *1:3曲を2…

くじ運尽きた?

昨日・今日とハロショに行ってきました。

外耳道炎

左耳があまりに痛いので耳鼻科に行きました。 「耳掃除のしすぎ」だってorz

9年

まだ立ち直ってませんが、止まってはいられません。 前に進むのみ! 9年前の今日『1997年11月3日』は、「愛の種5万枚手売り」の初日でした。 大阪で行われたのですが、体調を崩してしまい、行ってません…。

めぐショック

今の気持ちは書いておかなければならないので、書きます。 隠さずすべて表示しますので、ご注意ください。 公式発表 今朝読みました。 事実以外は何もわからない。 ですが、今回は異常事態であることはわかります。 イベントの前々日に発表 発表即脱退*1 私…