めぐショック

今の気持ちは書いておかなければならないので、書きます。
隠さずすべて表示しますので、ご注意ください。

公式発表

今朝読みました。


事実以外は何もわからない。
ですが、今回は異常事態であることはわかります。

  • イベントの前々日に発表
  • 発表即脱退*1

私の知る限り前例がない事態です。
何らかの事情により突然決定したのではないか?と考えています。
あらかじめ決まっていたなら、このような形でなく「イベントで発表」という方法もあったはずです。*2
真相は不明のままです。

怪情報(憶測多数)

今回の件について、関連があるかどうかはわかりません。


先週、某所で怪情報が流れていました。
数枚の画像ですが、私は巡回先で見ました。


あれだけで何がわかるねん?


巡回先でも、憶測のみで結論を出しているところがありました。
根拠がないのに…


疑念はもうひとつありまして、怪情報の画像は盗撮画像の疑いがあります。
もしそうなら、証拠能力は全くなし。
一切議論する必要もなし!として、私は怪情報を無視していました。


もし、今回の件に怪情報が関わっていたとしたら?
「なぜこのような決定をしたのか?」としか考えられん。

今の気持ち

結局、真相はわからない…
みんな不幸になっただけです。


時計の針はもう戻せないです。
前に進むしかないが…今回は進むのが嫌です…


もう繰り返さないでくれ!!

言いたいこと

村上さん

真相がわからない以上、あれこれ言うことはできません。
ただ、このような形での別れになったことが残念でならないです。

℃-ute

非常に危険な状態にあります。
何が何でも、この危機を乗り越えてください。
でないと、犠牲が無駄になってしまう…

関係者

もう一度言います。
繰り返さないでくれ!!

怪情報の情報発信源

発信源には3種類あります。

  • 1次発信源
    • 怪情報を生成し、最初に公開した者
  • 2次発信源
    • 1次発信源から情報を入手し、見える形で公開した者
    • 別の2次発信源から情報を入手し、見える形で公開した者
  • 3次発信源
    • 自ら公開するのではなく、1次・2次発信源への誘導路を作った者

私が怪情報を見た巡回先は2次発信源になります。*3


謝罪すれば済むものではありません。
自分達が何をしたか、考えてください。
できるとは思いませんが。


今回の件で、私の存在を危うくしたのですから、
私は、
あなたたちを

とみなします。
こちらから行動することはありませんが、目の前に現れた場合は無条件で攻撃します。

*1:これだけなら前例あり

*2:「コンサートで発表」は前例あり。ヲタにとってはそのほうが厳しいかもしれませんが…

*3:現在は該当情報は削除されています