2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間前

ゆーすとりーたんのアーカイブ視聴中... トリビュートライブ、来週なんやな。 開演に間に合わないけど、なんとしても行きます。

Help!

帰宅したら、近所の人からヘルプのお願いが。 Windowsムービーメーカーで動画を作ったが、DVDに焼いても見られない ムービーメーカーて使ったことないけど(^^;) 調べたら、プロジェクトファイルをDVDに焼いてたのが原因。そら再生できませんわ。 ムービーフ…

足が痛いorz 筋肉痛ではなく、骨に痛みがある感覚。 歩き過ぎ?1時間半ぐらいやけど… さらに腹痛もorz 意外とダメージがあったんかな?

集計

ずっと寝てたw そろそろ年間集計をしないといけないので、とりあえず現時点でまとめてみました。 握手 (太字:今年初握手のメンバー) 名前 握手回数(2011年) 握手回数(総計) 宮崎梨緒 7 12 福田花音 4 8 前田憂佳 4 8 田中れいな 4 4 熊井友理奈 3 8 …

娘。10期イベント@大阪メモ

今回は失敗はできないので、奥の手を初めて発動。 駅まで歩いて行く 4:50出発。0:30帰宅だったので寝る時間はありませんorz なので徹夜で参戦(^^;)そら眠いわw 50分歩いて駅まで行きました。意外と楽だったけど、足は痛いorz 23日にやってたら間に合ったか…

帰宅

恐れていた事態は杞憂に終わりました。 10期4人だけできっちり時間通りにイベントをやり遂げました。ポテンシャル半端ないな! 猛烈な眠気が…ちょっと寝ますZzz 続きは起きてから。

鳳イベント

11:00開演、11:30本編終了、12:00握手会終了 混乱なく大成功 よかったよかった(^^) 詳細は帰ってから

ベリキュー浜松夜

アリオ鳳なう 一般発売チケット取れずorz 浜松は昼だけ参戦かな…

10期イベント@鳳

ポケモーに詳細が出た 8:00整理券配布開始 9:00物販開始 1回の会計で握手券2枚まで 一昨日の大失態が再発するか…残念やけどしそうやな 当日移動最速は8:45げんちゃく 間に合うか? はるなんとくどぅーが残ってるから何とかしたい ヲタ活ノ興廃此ノ一戦ニ在リ

疲弊

あまり眠れなかった…しかも朝から晩まで興奮状態。 ずっと怒ってたし、全然おさまらないから疲労が半端ないorz 昨日のゆーすとりーたんを見なあかんし、今日はさゆすと最終回やけど、見る気力がない 倒れそうなので、寝ます。

11/23の「重要なお知らせ」

お知らせは2件ありましたが、1件目で怒り心頭。そのため2件目は記憶なし。 この件で激怒していて眠気がない状態。 書いて吐き出さんと眠れん。 下記の内容は見ないことを推奨します。

帰宅

無事帰宅 早く入浴したい 今日のことを思い出してたら、不満ばかりが吹き出して、疲れてるのに興奮状態が続いてる 吐き出さんと寝られん 続きは後で メンバーのみんなと、観覧者の皆さん、お疲れ様でした

握手終了

モ・キ・マモ・ベ・マと握手(真野ちゃんは時間切れで握手できず) ヲタもだちには本当に感謝感謝m(_ _)m 言いたいことはいろいろあるけど、帰ってから

本編終了

握手待ち 芝生席の人は1チームだけ握手可能になった 不満はあるけど、今はまぁええわ

配布終了

メール更新が失敗するから直接更新 ス→モ→マ→キ→ベの順で消滅 あとちょっとでジエンドorz 「ベ」1枚だけ譲ってもらいました こら後で揉めるわ わしゃ知らん

出発

経路を印刷する時間がなかったorz

ハロプロフェスティバル2011

未だに不満がたまってます。書いて吐き出さないとつぶれる。*1 今の本音を思いっきり書いていますので、セットリスト・握手順以外は見ない方がいいかもしれません。 セットリスト 1.タチアガール 2.My Days for You 3.世界一HAPPYな女の子 4.あぁ 夜が明ける…

準備中...

移動経路がまだ決まらないですがw 最悪でも5時に起きないといけないので、早く寝ます。 調べたら最寄駅到着が10時過ぎるけど、間に合って!

Happy Birthday!

今日は、清水佐紀さん(Berryz工房)の20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

聖誕祭参戦メモ

本編終了後のみ。

経路

よみうりランドの最寄駅は「読売ランド前駅」「京王よみうりランド駅」どっち? 早く着くのは読売ランド前駅らしいけど、行ったことないからわからない〜orz

加筆

昨日メール更新が1件失敗していたので加筆しています。 「昼終演」

夜終演

見事に黄一色 20歳か… 立ち会えて本当に嬉しい ちょっと早いけど、おめでとう! 忘れてたorz 王様:ちー(庶民:キャプ←王様が指名) ソロ曲:さぼり

夜入場

寒いorz 黄色サイは準備済み

昼終演

王様:りーちゃん(庶民:みや) ソロ曲:大もて 当たらないと油断してたらしく、歌詞が不安だったってw

昼入場

げんちゃく

風が強いけど晴れてる

出発

ギリギリセーフ 9:30名古屋駅着予定 ハロショに寄ります

回避

天候不良 屋外イベント参戦は厳しいので、全回避 その分、明日に集中!

明日は…

・モベキマスイベント@鳳:舞美以外の℃-ute ・万博記念公園:りーたん どうする? 明後日は名古屋やし、無理はしたくない。鳳は諦めます。 万博記念公園は…明日は大雨らしい。屋外イベントで雨はキツイ。明日の天気次第。