聖誕祭参戦メモ

本編終了後のみ。
本編終了まではまーさT装備。
本編終了後、キャプBDTに着替えて黄サイを振りました。

サイは持ち帰った*1

21.ヒロインになろうか!

歌うのは℃-ute。逆になってしまったorz
キャプにロックオン。
目がうるんでるのがわかりました。何度も目を拭ってたし。
もらい泣きしそうになりましたが、我慢して振りコピに専念。

MC

断片的な記憶しかないorz

州*‘ -‘リ<デビューしたときは5歳…じゃない、5年生とか6年生とかそれぐらいだったから

5歳てw
オーデ時は5年生(10歳)、ベリデビュー時は6年生(12歳)でしたね。

从・ゥ・从<普通の誕生日じゃなくて二十歳の誕生日ですから
从;・ゥ・从<イベント…じゃない、なんでイベントって言っちゃうんだろ*2
从・ゥ・从<(次にコメントする予定の)佐紀ちゃんは後で言うことにしましょう

20歳ってことには特別な意識があったんですね。
キャプのコメントを後に送ったのはGJ!

リ ・一・リ<3万人以上*3の中から選ばれて、一緒にいられるってすごい
リ ・一・リ<生まれてきてくれてありがとう

ここまで言ってもらえるって!めちゃ好いとうやん!

ル ’ー’リ<ももが言うのも変だけど、髪型が20歳に見えない*4
ル ’ー’リ<誕生日が来て、年上になって…あれ?

ずっと年上やろw年齢差は変えられへんからw

ノノl∂_∂'ル<新垣さんに次いでハローにいるわけで

さゆもれいなも後輩に当たりますからね。キッズ全員そうなんやけどw

(o・酈・)<黄色一色だから私なのかなとおもったけど、自分がデザインしたことないTシャツ
(o・酈・)<「さきちゃん」が「ハギちゃん」に聞こえてきたり
(観客)<ハギちゃん!ハギちゃん!
(o・酈・)<歌ってる時に飛んでる人は少なかったですけど、黄色ばかりで気分がよかった

まさかの事態wまぁ気分がよかったからOKてことでw

ノソ*^ o゚)<しみさきちゃんに…わたし「なかさきちゃん」だからしさきちゃんって呼んでるんですけど、しみさきちゃんに「客席が黄色だよ。モニター見る?」て言ったら「ステージで見る」って

終演

桃子がキャプにステージに残るように指示。
川*´・_・リ<みんな大好きー!!

*1:青は本編で振った。自分なりに理由があって持ち込んだが、理由は書かない

*2:昼のアンコールMCで、みやがイベントと言ってしまった

*3:実際は3万人弱

*4:ミッキーマウス風のお団子2つ