2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保険の給付金

書類を先週送ったんですが、給付決定の通知が本日到着! 予想以上に早かったです。 これで懐の痛みもなくなる〜!

入院日記・その3

ほったらかしになってしまいましたが、今回ですべて書き終わりです。 2005年4月24日 6:00 起床 13:00 会社の後輩3人が見舞いに来る、約1時間話をする 21:00 就寝 2005年4月25日 6:00 起床 10:30 テレビをつけると電車脱線のニュース(福知山線脱線事故) 事…

昨日の事情

昨日大失敗しかけたことですが、 「ヤンタン」聴きながら寝てしまう 起きたのは2時過ぎ、眠いのでそのまま寝ようとする が、ダブルユー出演の「音楽戦士*1」の録画予約していないことに気付く あわてて録画予約して寝る *1:関西は1日遅れ

ガキの使いDVD発売決定!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 100回この商品を含むブ…

眠い

あまりにも眠くて、危うく大失敗するところでした。 詳細は明日書きます。

届いたもの

帰宅すると、私あての封筒が届いていました。 中には… Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -'05 セレクション!コレクション!- 2005年7月10日(日)大阪城ホール 昼公演 のチケット。 5月22日からの一般発売で購入しました。 今までコンサートはスルーし続け…

MBS「っちゅ〜ねん!」2005年5月26日

昨日のイベントの模様は最後の数分のみ。 ずいぶん小さい扱いではないですかねぇ? まあ、かなり離れた場所から見ていた私にとっては、ダブルユーの接写映像を見られてよかったですけどね。 ちなみに、私は映っていませんでした。よかった〜…。

電車が遅れて帰宅が遅れる

打ち合わせで帰宅が遅くなったのに、乗った電車が突然止まる。 すると「先行列車とホーム上の客が接触した模様」とのアナウンス。 電車は20分近く止まっていました。 結局日が変わって自宅に到着…。

ロングラン会議

プロジェクトの今後の方針を決めるため、朝の9時半から会議が始まりました。 終わったのは16時。 しんどい〜。 スケジュールもかなりハードだし…*1。 *1:それでも自己最悪記録には及ばないなぁ

3分差(泣)

今日の「Matthew's Best Hit TV+」(以下:マシューTV)に美勇伝が出るとのこと。 しかし! ABC 0:29〜1:26 マシューTV YTV 0:28〜0:58 ガキの使い 0:58〜1:28 松紳 時間かぶってる! 全部別のテープに録画したいんですが、デッキは2台。 ただ、YTVでは野球…

続・ダブルユー大阪イベント

無事終了しました。 偶然都合をつけることができたんですが、行ってよかった! 開演前 15:30 2Fでベストポジションを確保、居座る 16:10 会場限定写真売り切れのアナウンス 16:30 入場開始を眺める 17:10 注意事項の説明 イベント(17:30〜17:45) 司会:MBS…

ダブルユー大阪イベント

会場到着〜! 2階からステージを見られそうです。 しかし…人多っ!

診断書受け取り

行って帰ってきました。 で、これから大阪に再出動! …でも、オープンスペースとはいえ、券なしで見られるのか? まあいいか。

ダウンタウンの日

今日は「ダウンタウンの日」です。*1 といっても、ポマードもロングTシャツも持ってないのですが…。 *1:2005年4月17日のガキの使いにて発表

Happy Birthday!

今日は、梅田えりかさん(ハロー!プロジェクトキッズ)の14歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

VB .NETでのスレッド間イベント通知

どうすれば実現可能か、半日調べ続けたのですが、結論は出ず。 RaiseEvents&WithEventでできるのかな? サンプルコードは見つけたので、明日動作確認してみます。

休暇願

「診断書を受け取りに行く」ために、明後日の休暇願を上司に願い出たところ、OKが出ました。 ということで、 ダブルユーの大阪イベントを見に行ける!!! なお、上司はダブルユーイベントがあることは知っています*1。 わかっててOKを出したかどうかはわか…

入院日記・その2

毎日1日ずつ書いていく予定でしたが、たまってしまいました。 早く書かないと記憶がなくなってしまうんですけど、時間が…。 2005年4月19日 6:00 起床、寝た気がしない 8:30 シャワーを浴びる 9:00 ナースステーション前の個室に移動 13:00 点滴開始 14:00 手…

頭が痛い…

昼寝して起きたら、右頭痛が…。 頭痛は、退院後は初めてなのです。 書きたいことはいっぱいあるんですが、寝ます。 書きたいことをため込んでるけど、こんなんばっかりでいいんかい?

Happy Birthday!

今日は、徳永千奈美さん(Berryz工房)の13歳の誕生日です。 おめでとうございます〜! 彼女の魅力はなんといっても笑顔! 最高の笑顔といってもいいです! 写真集でも笑顔全開でした! これからも、最高のスマイルで活躍してくださいね!

買っちゃいまして

上記の通り、Berryz工房写真集を買いました。 ハロショ京都店に行きまして、写真集だけ買ってきました。 あ、店内は結構混んでましたね。

Visual Basic .NET

今のプロジェクトで、VB.NETで作り直しになる可能性が出てきました。 私は今までC/C++ばっかりで、VBは全く未経験。 ということで、本屋に行ってきたのです。 VB.NETに関する本 Visual Basic.NETハンドブック (SoftBank Handbook Series)作者: 瀬戸遥出版社/…

電話来た

17時に病院から電話が。 やっと診断書ができあがりましたか〜。 受け取りが平日の昼間なので… 水曜休もうかな…。

病院からの連絡

保険会社に出す診断書の作成をお願いしたのが5月6日。 もう2週間なんですが、携帯が鳴る様子はありません。 このまま診断書ができなかったら…そりゃ困る! ○万円が消えてしまう! お願いしますよ!

あれれれ?

PCからはてなに接続できないよ?

今日も駆け回りました

今日から某試験の願書が配布されるので、もらいに行って来ました。 配布場所まで往復で30分以上かかってしまいました。 あわてて昼食をとりましたが、薬を飲み忘れ、気付いたのは夜の8時…。 確実に薬を飲む方法を考えないといかんですね。

入院日記・その1

入院したのは今日から1ヶ月前です。 入院中のことは書いていませんので、忘れてしまう前に残しておきます。 2005年4月18日 8:00 出発 9:30 病院着、受付で入院手続き 10:00 病棟に通される(4人部屋) 14:00 手術担当看護師から手術に関する説明(全身麻酔…

ダブルユー 東京でもイベント?

明日やるらしいですが、発表は今日の10:00。 参加券は11:00にはなくなったとか。 う〜む、世の中どうなってるんですかねえ? とにかく、明日の東京・来週の大阪のイベントが成功することを願います。 大阪は特に不安なんですが…。

ダブルユーのNewシングル

帰り道に京都で買いました。 飛び込んだ店には1枚しかなかったです。愛の意味を教えて!アーティスト: W,つんく,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/05/18メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (113件) を見るあれ? 初回限定特典が「ダブ…

気持ち悪い

CD求めて走ったら、メチャメチャ気分が悪いです。 少々ながら鼻が痛みます。 結果がダメだったのがさらに状態を悪化させているみたいで…はぁ…しんど…。