2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛

痛みが続いてるorz 徐々に弱まってるけど、2日以上続くのは変。 今夜は数学女子学園(関西) 早起きして見るから、早く寝ないと

通院

歯科に行ってきました。 麻酔が効いてて口が完全に閉じられないorz 治療はまだまだ続くってorz 治療中に入金依頼のメールが届いたので、帰りに寄り道して送金。 愛佳凱旋、楽しみだぜ!

時計

数学女子学園の時計、文字列を読み取りました。 画質が悪くて難しかったorz

数学女子学園

録画して、早起きして見ました。 今はじっくり見る時間がとれないので、後でまた見直します。

寝る!

早起きして数学女子学園見ないとw

ふらげ

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2012/01/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (101件) を見る 確保。

見逃したorz

今日のあほすきに出たってorz 完全に見落としてた…あ〜あorz 関西地域 明日は数学女子学園(13日遅れ) 土曜日にスマの番組があるらしい

帰宅

ハロ紺はロックちゃん(昼)のみ。予習なしでまったり見るつもりが、後半でちょっと本気になってしまったw 臨時店イベントで『大きい瞳』の話が出てて、セットリストに『大きい瞳』があったらねw

入場

イベント終了

1回目の握手、ネタが飛んでもうたorz 2回目で挽回できたかな? 三宮に急げ〜!

臨時店

椅子が並んでる

ping更新

朝から具合悪いorz 寝不足から来てるのかな?早めに寝ようか。

香盤

ファンキーちゃん神戸公演のソロ香盤 どわー!!なんと素晴らしい組み合わせ!! …見られへんorz 日曜のロックちゃんだけやしorz

リローデッド

メタルマックス2: リローテッド(特典なし)出版社/メーカー: 角川ゲームス発売日: 2011/12/08メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログを見る リメイクされたのか!知らなかったorz ついにあいつと戦えるのか。 って、その前に3をず…

完結

ライトノベルの楽しい書き方 10 (GA文庫)作者: 本田透,桐野霞出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2012/01/13メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見る 10巻で物語が完結。 八雲と剣はどうなったのか?

拡大?

伝聞情報ですが、めいめいがダウンしたとの情報が。 おいおい、本当ならかなりマズイことになるで…

発症

りーちゃんインフルエンザで名古屋欠席 あぁ…orz 拡大してる。神戸はどうなるんや? …ただなぁ、公式でまーさ欠席のことを何も言わんのはどういうことや? 新年早々怒ってる場合やないのに…(--#)

Happy Birthday!

今日は、光井愛佳さんの19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

大阪店イベント

1/23に℃-ute写真集イベントがあるとのこと。 平日か〜どないしよっかな〜 あまり乗り気でないから行かないかも。

ゆーすとりーたん

今年初配信。3週間ぶり?久しぶりやな〜。 「推しは増やすもの」 その通りw 自分自身よ〜〜くわかってます(爆) 神戸臨時店イベントは22日だけになったそうです。(臨時店は21〜22日) この書き方やと、Yes Happy!も握手会に出るんかな? 2回目13:00開始て…

発症

危惧していた通りになってしまった…orz オデッセー公演情報 【Berryz工房 須藤茉麻についてのお知らせ】 Berryz工房 須藤茉麻ですが、1月7日(土)に診療したところインフルエンザと診断されたため、 1月8日(日)の全公演に出演することが出来なくなりました…

欠席

どうやら今日のハロ紺夜公演を欠席したようですorz 公式には何も出てないけど、キャプブログに記載あり。 大丈夫なのか? インフルエンザの可能性もあるし、心配。 明日、何も発表がないことを願うのみ。

さいんこさいん

ドラマ「数学女子学園」関西でも放送されるようです。 日テレだけの放送になって見られないかと思ってました。数学と聞いては黙ってられないのでw 13日遅れでもいいから見たい! 从 ´ ヮ`)<サインコサイン明太子!

今後の展望に関する私見

ガキさん卒業で混乱してますが、現時点での気持ちを書いておきます。 推敲なし。「書いたら現実に…」も無視。 まとまりのないことを、何も包み隠さず書いてるので、気分を害する可能性あり。気にされる場合は読まないでください。 内容に対しては、苦情も同…

インフルエンザ

くどぅー体調不良の原因はインフルエンザ。 なんとまぁ…お大事に。 しかし、今からだとワクチンは間に合わない。2年前のベリみたいに拡大しなければいいが…。

初詣

頭痛がぶり返したorz ガキショックで頭がぐるぐるして、一晩中考えててまだまとまらないorz 昨日、ハロショ帰りに車折神社に行きました。 例年、初詣はしないのですが、今年は行こうと。で、行くなら車折神社だろうと。

ガキショック

春ツアーでガキさん卒業(公式) え… ちょっと待ってえな… 只今混乱中 冷静になるまで時間をください

orz

と言ってるそばから頭痛でダウンorz まだ痛くて何もできません。 初っ端からこれでは、先が思いやられるorz

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。 昨年はいろいろなことが起こり過ぎたので、今年は平穏な1年であってほしいです。