数学女子学園

録画して、早起きして見ました。
今はじっくり見る時間がとれないので、後でまた見直します。


学校が、ガキの使いの「笑ってはいけない警察」と同じ?
てことは笑ったらあかんのか?w

从*・ 。.・)<お〜ほっほっほっ
<♪でで〜ん♪「立川アウト」>


数学者の肖像画があります。

ケプラー
フェルマー
ガウス
コーシー
ラグランジュ
????

って「ジュウシマツ住職」狙いかい!w


時計の文字がかなり凝ってたように見えました。
じっくり見る余裕がなかったので、後で見よう。


数学対決、前半の主張は証明できたと思うけど、後半の主張は主張だけで証明できてないような…まぁええか。