2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

過敏性腸症候群?

腹部エコーでは異常なし 血液検査&投薬で様子見 来週通院するので、状況次第でSI☆NAはパスするかも

腸痛い

あかん…腹痛が止まらんorz 特に、食事すると痛みが増すorz 今夜は飲み会だったのですが、全然飲み食いできなかったorz 病院行く?白黒はっきりさせんといかんなぁ。

外反母趾

栞菜ちゃんが当面休養するとのこと。 う〜む…病気だとどうしようもないですね…しばらく様子を見ましょう。 でも、エルダー卒業でメンバーが減るという大事な時期に休養とは… ℃だけではなく他メン・他ユニットにも負担がかかるなぁ… こういう情報が入って来る…

Happy Birthday!

今日は、藤本美貴さんの24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

やねん復活(?)

先日特別番組として放送されましたが、来月公開収録があるとの情報が! もちろん行くつもりです! お目当ては…ご想像通り(爆) 本放送は復活するのか?

Happy Birthday!

今日は、大谷雅恵さん(メロン記念日)の27歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ゲスト出演

6月のまのえり紺大阪公演に、SI☆NAがゲスト出演するそうです。 参戦予定はなかったですが、SI☆NAが出るなら行くしかない! でもSI☆NAに過度にがっつくのは主役に失礼になるので、おとなしくしてますw

444

みっつぃ〜凱旋紺のチケットが届きました。 昼も夜も席番は4だらけ(謎笑) 4階って初めて見たけど、ステージはどう見えるんやろ? 楽しみやで〜!

執筆中…

振り返り更新は進みません(爆) その1(裕ちゃん)が全然進まないorz 書けるところから書くことにしたので、その3(こんこん)その9(SI☆NA)その10(まいは)の下書きは書けましたけどもw …11年を振り返るのは大変ですわw

腹痛

相変わらずひどいですorz 1日何回トイレに行くんだってぐらい…

Happy Birthday!

今日は、柴田あゆみさん(メロン記念日)の25歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

「抱きしめて 抱きしめて」シングルイベ

「泣いちゃうかも」シングルイベに外れたので、1日寝てました。 …と思ったら、「抱きしめて 抱きしめて」シングルイベのアナウンスが! 大阪でもあるみたいです。 …え?横浜はりーちゃん欠席の可能性あり? これは困った…りーヲタが大阪に集中して申し込むか…

メール

まだ来な〜い …ホンマに当たらんなぁ 「1枚しか買わんやつは来るな!」いうこと?

更新予定

4月からは今と全く違う心構えで行動するので、今のうちに今の気持ちを書き残したいと思っています。 相当なボリュームになる&全然まとまっていないので、全部書き終わるまで時間がかかりますが(汗) 全推しメンについて、これまでのことを振り返ることにし…

疲労感?

睡眠はとってるのに眠気が強いorz 仕事疲れだけとは思えない 現場が続いてたから、燃え尽き感が出てるのかも… …もうあかん、寝よ

危機一髪

泣いちゃうかも(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,つんく,大久保薫,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (75件) を見る 今日はフラゲ日。 いつもある1軒目に行…

低温

昨日は暖かかったのに、急に寒さが戻ってきましたorz さっき雪がちらついてたし 疲れが残ってる身体にはダメージが大きい… 調べ物がたくさんあるんですが、体調維持が優先なので、もう寝ますZzz...

ハピスタライブメモ

身体はボロボロですが、なんとか帰還しました。 スタンディング&ノンストップライブなんて無茶だよorz

のの135

終演

オールスタンディングは辛いorz でも思いっきり弾けたで〜〜!! 時間の都合で夜は入れない 残念ですが撤退〜

げんちゃく

ハロショは欲しい商品だけ売り切れorz

品川駅

渋谷へGO!

ひかり362

久しぶりの300系 今日はゆっくり行きます 品川11:00予定

出発

眠いorz

表参道

明日はハピスタライブ。 会場は表参道です。 調べたら、渋谷経由で行けるようです。 ってことで、時間あったらハロショに寄っていきます。

やねん復活

「ハロプロやねん!」が今夜1日限りの復活! …なのに 寝ていて聴き逃したorz また公開録音やってくれないかなぁ〜

貧乏くじ

帰宅時に駅に行ったら、10分前に人身事故が発生してストップしてたorz ガラガラの電車が止まってたので、座って待ってたのですが、いつまで待っても動く気配なし… 1時間待って動かないので別の電車に乗ったら、途中で追い越されたorz 結局2時間遅れで帰宅orz…

遠征計画案

りーちゃん聖誕祭の移動計画を考えてみました。 現行ダイヤで検討しましたので、ダイヤが変わったらこの通りにならないかもしれません。 往路 グッズ欲しいが千葉は遠い…orz 案1:当日始発バスで出発 京都7:02(のぞみ106)→東京9:46(京葉線快速)→会場着1…

Happy Birthday!

今日は、ジュンジュンさんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

STB

プレオーダーの案内が来ました。 4/5の「中澤裕子 東京公演」とのこと。 どうしましょうかねぇ? 4/4はどこかに宿泊しないといけないので、行けますけども…時間的に厳しいですね。 その前に、4/4の行動予定を決めないと。