遠征計画案

りーちゃん聖誕祭の移動計画を考えてみました。
現行ダイヤで検討しましたので、ダイヤが変わったらこの通りにならないかもしれません。

往路

グッズ欲しいが千葉は遠い…orz

  • 案1:当日始発バスで出発
    • 京都7:02(のぞみ106)→東京9:46(京葉線快速)→会場着11:00
    • 最も現実的な案
    • バースデーグッズが出たら購入は絶望的
  • 案2:当日始発新幹線で出発
    • 京都6:14(のぞみ100)→東京8:38(総武本線快速)→会場着9:45
    • 5:00に家を出て50分歩かないといけない→事実上実現不可
    • この案でもグッズ購入は困難と思われる
  • 案3:ムーンライトながら
    • 大垣23:19(ながら)→東京5:21(総武本線快速)→会場着6:30
    • グッズ購入が可能な案
    • おそらく体力がもたない

最有力は案1、次いで案3です。
仕事の都合をつけないと案3はできないですけど。

ハロショ

どの店にも行く暇はありませんorz
ですが、バースデー当日発売グッズ(今年度はバースデーメタリック写真)が出たら…


諦めるしかないか…

公演後

最終の新幹線に間に合わせるには20:00に出発しないといけないorz
もちろんそんなことはできません。

  • 案1:泊って翌日新幹線
    • どこに泊まるか?千葉?都内?
  • 案2:ムーンライトながら
    • 東京23:10(ながら)→大垣6:57(東海道本線)→帰宅9:00
    • 往路と同じで体力がもたない

身体への負担を考えると、案1の方が良いです。
宿泊地を決めないといけませんけども。

STB

パスします。
開演時間が遅すぎる上に、服を持ちこまねばならず、荷物が増えすぎてしまいます。

現時点での総合案

希望は「往路案3&復路案2」ですが、身体がもたないorz
現実には「往路案1&復路案1」または「往路案1&復路案2」になると思います。