2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ

スマイベントの1回目終わりで情報が飛び込んできました。 …ついにこの時が来たか…予想より早いけども。 ここちも相当ショックを受けてます。一報を受けて真っ先にここちが頭に浮かんだからね。

スマCDイベント@西宮

行ってきました。 朝から雨で、2回目以外はライブ中も雨が降っていました。 風も強くて、かにょんが2回目の時に寒そうにしてて、3回目にはパーカーを着てました。 行くのが遅かったので、握手は2回目のみ。 和田←勝田←田村←中西←竹内←福田 「あれ」について…

The Girls Live

先週アプガが出てて、以前ポッシが出てました。 Lovelys!!!は出ないんだろうか? う〜ん…100%ないやろなorz

あすかってぃ生誕祭

咳は止まらないままですが、体温が下がったので行ってきました。 もちろん制限つきで。 ・不動 ・発声禁止

CD

レコ発は行けませんでしたorz 熱が下がらなかった… 咳は止まらないし、高熱が続いて体力を削られてフラフラですが、ハロショに行ってきました。 イエハピが2人ともいて、さやちから直々に受け取りました。 明日のあすかってぃ誕は行きたい。でも身体がいうこ…

発熱

体温が38℃を越えたため1日寝てました。 スマ紺@神戸で喉を潰したのが原因のようです。痰に血が混じってるしorz 明日はりーたん・イエハピのレコ発…行けるかな?何としても行きたいけど、ふらつきが半端ないorz

終演

上手側は特に何もなく最前で楽しめた(中央は突っ込んできたヤツがいたらしい) りなぷー生誕企画も成功した感じ ただ握手ではりなぷーは上の空orz 久しぶりのスマ単独ライブ、気持ち良かった〜 ライブハウスでは収まらない! 武道館行きたい!

入場

最前取れた!! 潰されないように気をつけよう

げんちゃく

スマ紺@滋賀 ドアtoドアで40分!近いw りなぷー生誕、お祝いしてきます!

りなぷー生誕祭参戦の証

生誕祭企画として、黄色サイとオリジナルタオルを配ってました。タオルは↓ これはすごい!クオリティ高過ぎ!本気やん! メンバーも「グッズ?」と不思議がってたし、あやちょは隣のヲタが掲げてるのをまじまじと眺めてました。 来年からはりなぷー生誕は平…