モーニング娘。'14 道重さゆみに関するお知らせ

スマイベントの1回目終わりで情報が飛び込んできました。


…ついにこの時が来たか…予想より早いけども。
ここちも相当ショックを受けてます。一報を受けて真っ先にここちが頭に浮かんだからね。


私にとっては、これで娘。に未練はなくなる。
愛佳が抜けた時点で「麺のないラーメン」。そこからさゆが抜けたら「スープも麺もないラーメン」。
裕ちゃんに怒られることはわかってるけど、もう無理。一昨年の愛佳卒で完全に心が折れてしまってて、これ以上は娘。ヲタを続けられん。


卒紺はいつどこでやるんやろ?さゆヲタの端くれとしては行かないわけにはいかんのやろけど、今の娘。紺に行くのは苦痛でしかない。どうするかは時間かけて考えるしかないな。


それよりも、ユニット間のパワーバランスが崩れるのが心配。
加入時期の関係上、ベリキューが筆頭になって、娘。はスマより下になる。
だけど、あのアホ事務所のことやから、何とか理由を付けてベリキューを娘。の下に置こうとするやろね。
まぁそんなことしたらメンバーもヲタも大混乱に陥るのは明らかやけど。
ま、私としては、アホの事務所には逆らうだけ。「クールハロー」なんぞ糞くらえやからね。