Pizza-Yah!ラストライブ

行ってきました。余裕を持って出発したのに、開場時間を勘違いしてて、開場直後に到着してしまったorz


出演順は

Pizza-Yah!
池本真緒
Vress
Yes Happy!
OSAKA翔GANGS
おぎのかな
Pizza-Yah!
(アンコール)
Pizza-Yah!

未だに声が出せないので、Pizza-Yah!のときは真ん中らへんで踊りまくったw
イエハピのときは最前w声出しのところは口パクしかできないけどorz
他のゲストの時は後方でまったり…のつもりだったのに、最後のおぎかなが鈍感*1歌うし!キンブレを紫にして思いっきりアピったw声が出せないのが本当に悔しいorz


Pizza-Yah!は前体制からだと2年弱、現体制では9か月ぐらいの活動でした。
ただ、私は前体制の時はあまり参戦できなかったので、現体制の印象の方が強いです。
あすかってぃ・じゅんなは、途中からPizza-Yah!に加わることに不安があったと言っていました。ハロでも追加メンバーの苦悩はあるわけですが、それを乗り越えて活動してきたのはとても大きな財産になると思います。ハロ・UFKとヲタ活を掛け持ちするのはかなり難しいですが、これからも2人を見守っていきたいです。
きょーちゃんはこの先のことがまだ決まっておらず、このまま引退してしまうかもしれません。でもPizza-Yah!の活動を通じてりーたん・イエハピとの縁ができた*2わけですし、これからもりーたんたちとの縁は続いてほしいです。

*1:トリビュートでも歌ってた。りーたんは鈍感の印象を「おぎの」と言ってたしw

*2:この縁があったからこそ、ひなフェスを諦めてまいむろいどラストライブに行こうと決意した