2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会に関すること

まだハロの握手有りイベントに参戦していないので何とも言えないのですが、事件の影響で規制がきつくなっているらしいです。 事情はわかりますが、非常に困る。 どういう理由でも、こっちのスタイルを崩してまで握手する気にはならない。 明日のスマ個別の会…

連戦

今日は朝から役所に行く用事があり、7:30出発。 用事を済ませて、11時前に日本橋到着。 あすかってぃとじゅんなの定期公演「PPF」に初参戦してきました。 2人は何度も見てるけど、PPFは初参戦なのでよくわからないorz 知ってる曲は盛り上げておきましたw PP…

出番終わり

Lovelys!!!は2番手 青空の下で目一杯楽しめたw

げんちゃく

野外 暑いよ〜orz

海南駅

ここからは車移動

和歌山駅

きのくに線に乗り換え

大阪駅

環状線→阪和線に乗り換え 目的駅まであと2時間

出発

和歌山に向かいます 鉄道で行くのは初めてかも すんごい眠い

ナルチカ夜

2階の間隙に潜り込めた 昼よりは見にくかったけど1階だと埋もれるからこれで満足 あまり動いてないのに足が痛いorz まーさが「あれ」に反応した 今まで全く無かったのに とっさにちーを指したけど伝わってないと思うorz

ナルチカ昼

今回はちー生誕Tで参戦 130番台だけど2階の良ポジションがとれた スマ紺の経験が活きたw 激しい曲が多いけど周りが詰まってるからあまり動けない 握手は年長者順 ちーにおたおめ言おうとしたら、「あれ」を見て「しーな!しーな!」て言ってきた 夜は240番…

滋賀昼

開演時間が変わったので昼のみ急遽参戦 赤いフリージア ひこうきぐも wonder! チューリップ (3人で)candy pop love ベリナルチカがあるので物販は断念 神戸へGO!

臨時店

昨日と今日はハロショ臨時店にいました。昨日はLovelys!!!Tを着て行って、今日は愛佳Tを着て愛佳ヲタモード全開で行きました。 毎回そうなんですけど、Lovelys!!!と同じ空間にいるのはやっぱり不思議w 今回はLovelys!!!コレクション写真(50種)をコンプ…

2年

卒業から今日で2年 モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ウルトラスマート~ 新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2012/08/29メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見る…

ゲスト

6/1のポッシライブにLovelys!!!がゲスト出演!? うそーーん!? 行かなあかんやないか!!

夜終演

ホールは動きやすい 声は出せなかったけど、その分踊りまくったw すんごい疲れたけど楽しい〜! 終電ギリギリになったのでアンコールラスト曲終了直後で退出 締めの挨拶は見られなかったorz これから滋賀に引き返し

速報

9/11 ベリ武道館

スマ紺@京都

今日の会場はハロショ京都店があったビル。 久しぶりに行ったなぁ。ハロショ跡は美容院になっていました。

||c|*‘ u ‘)

今日の会場のすぐ近くで撮影

スマ紺@奈良

未だに声は出せませんorz 今月いっぱいは声出しは控えるつもりです。

Pizza-Yah!ラストライブ

行ってきました。余裕を持って出発したのに、開場時間を勘違いしてて、開場直後に到着してしまったorz