スマ紺@奈良

未だに声は出せませんorz
今月いっぱいは声出しは控えるつもりです。


今日の会場は詰め込み過ぎ。
80番台で真ん中より後ろだし、悪条件が重なり過ぎてる。
・天井が低い
・ステージが低い
・客席がステージの端からはみ出してる*1
前からも後ろからも押されて動けません。
これでベリのナルチカやるなんて無茶やろ。ベリのナルチカ奈良は回避で正解でした。
この会場はもう行かない。


ライブ自体も私の身長*2では全然見えません。隙間からメンバーの顔がちょっと見えるぐらいで、誰がどこにいるかなんて全くわからないorz
ぎゅうぎゅうに押されながら曲を聴くだけになってしまいました。それでも少しは楽しめたからいいですけども。
MCは、予想通りあやちょが仏像トークばっかりw「今日は凱旋ライブ」などと言っていて、いつも以上に興奮してました。
朝から仏閣めぐりで、法隆寺に行ったり、中宮寺の半跏思惟像を見てきたとか。「乙女の絵画案内」のスタッフが同行したそうで、あやちょ「乙女の仏像案内」を本気で出したがってるw
ご当地クイズのコーナーでも

川 ´‘ _‘||<え、あやが仏像のトークをするコーナーじゃないの?
从*・ェ・リ<違います

从*・ェ・リ<なぜBを選んだんですか?
川 ´‘ _‘||<それより早く仏像の話がしたい〜早く終わろう〜

面白すぎるやないかw
あげくに

川 ´‘ _‘||<奈良に住みた〜い!奈良に置いていってほし〜い!

なんじゃそれwそれはやりすぎやろw


握手順は

福田←中西←勝田←田村←和田←竹内

かななんは安定の反応w

川*⌒v⌒)<あ〜!なんでやねん!

かにょんには再び聞かれました。

从*・ェ・リ<それなんでつけてるんですか?
(ま゚ー゚)<(握手終わりの去り際)千奈美さんに聞いて!

本来なら「徳永さん」というべきなのですが、「嗣永さん」と聞き間違えられる可能性があるので、こう言いました。これでも伝わったかなぁ?いざ言おうとしたら詰まりそうになったし。

*1:イメージ的に似てるのは、相撲の番付表の張出部分とか、平城京の外京とか

*2:まーさより低い