2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ping更新

眠気が消えないorz 起きてられないorz

大雨

今日は1日雨でした。 夜になって雨が強くなるし、傘があっても濡れてしまいましたorz ま、暖かいから雨になったのであって、もし先週以前ぐらいの寒さだったら大雪になってたかも?そっちのほうが困ったかもしれませんね。

買えました

モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 5人 クリック: 156回この商品を含むブログ (37件) を見る ギリギリで店に飛び込んで買えました。 で…

買えてないorz

モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2010/02/24メディア: DVD購入: 5人 クリック: 156回この商品を含むブログ (37件) を見る 買いに行く時間がないorz 明日買えなかっ…

ping更新

脳が疲労困憊状態orz あまりの疲労で逆に寝られないかもしれません。明日に引きずるぞ…

22222

今日は平成22年2月22日。 JR西日本では記念入場券を販売しました。 2/2のときとは比べ物にならないほどの速さで売り切れ続出したようです。 私も1箇所は買えなかったorz 7時過ぎで売り切れてどういうことやねんorz

神戸臨時店イベント2日目

今日も行ってきました。 用事があって、ゆいやんの回には間に合いませんでしたがorz 昨日より観客数が多かったです。 昨日と同様に、今回は歌なしのトークショーでした。 ノノ;`ェ´)<トークが苦手なんです ちょっとw 从б_б)<歌がなくて安心しました それ…

神戸臨時店イベント

一昨日情報を入手しましたw かなり急でしたが、行ってきました。 今回は屋内。昨年と違う場所だったから迷ったorz さらに握手で固まってもうたorz低速過ぎて何言えばいいかわからなくなるorz 何度握手しても慣れませんねぇ… 明日も見に行きます。

メロン記念日に関する大事なお知らせ

これだけはないと根拠なく信じてたんですが… 今日発表されたばかりで先が見えないのが気がかりですが、きっと大丈夫でしょ! ただ、解散前に見る機会がない…これだけは残念です。

ping更新

眠気が強過ぎるorz まだやること残ってるけど仕方ない…寝る

SSB

DQ9の裏技(?)のひとつ、SSB。 今日出たので最強錬金を試したら、大成功!! 最強の扇「さいしゅうおうぎ」が4個になりました。 これで必殺技を連発できる…のか?

やねんDVD2

どあっぷに予告が出ました。 盛り上がってますね。 さゆ・れいな・みっつぃ〜の第1弾は面白かったですし、今回も期待大!

ガタンゴトン(Berryz版)

ごっつコント「ガタンゴトン」 起立礼着席2006年12月5日放送分(大全集CD第4巻に収録)を聴いてて、このコントにピッタリ当てはまるなぁとw

ばれんたいん

先週からDQ9のWi-Fiショップでバレンタインフェアが開催されています。 フェアは今日までですが、無事にチョコげっと! 画像追加 未入手アイテムはまだたくさんあるんですけどw

申し込み

情報処理試験の申し込み、ネットで完了! 忘れずにちゃんとやりましたよw って、本来は郵便受付でやらんといかんっちゅ〜ねん

時間の流れ

こないだ新年を迎えたと思ったら、もう2月の半ば…早すぎるわorz 忙しいからなのかな? 今日は娘。ハロショイベント@大阪の開催日でしたが、多忙で行けそうになかったので申し込みませんでした。もし当選してても、行く時間はなかったです。 さゆみつ出演だ…

ping更新

今日は寒かったorz 相変わらず雨やしorz

検索ワード

この日記、そんなにアクセスは多くないです(^^;) どんなキーワードで訪問してくるのか、今月分(10日分)を見ると 1.限界シリーズ 2.ガキ 限界 3.限界シリーズ アイスコーヒー 上位はガキの使いの「限界シリーズ」ばかり? そんなに需要あんの? オムライス…

フラゲ

Berryz工房コンサートツアー2009秋~目立ちたいっ!!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,夏焼雅,熊井友理奈,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 71回この商品を含むブログ (39件) を見る 某店に行っ…

フラゲ

女が目立って なぜイケナイ(初回限定盤C)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (52件) を見る これしか置いてなかったけど、しょうがない

締め切り

わ〜! 情報処理試験の申し込み、郵便受付は今日までやった〜! 「いつでもええか」と放ったらかしにしてたら…orz しゃーない、ネットで申し込むか…ってまた忘れそう(爆)

積?

寒〜い! 一面真っ白ですが、道路には積もってません。

今日はめちゃめちゃ寒いorz ずっと雪が降ってます。明日になったら積もってるかも… こんなに寒いと起きてられない…さっさと寝よ

みかん(℃-ute版)

ごっつコント「みかん」 先日初めて見たんですが、大笑いしてしまいましたw もしこのコントを℃-uteがやったら…こんなんかな?

CDS

大阪であるらしいですね。 昨年末入れなかったから今度こそ入りたいですが、一般発売がないと無理orz

うたばん

カテゴリがここまで並ぶのはいつ以来やろw

またも難題…

雄叫びボーイイベントの開催日が発表されました。 えぇ!?4月4日!? りーちゃんの誕生日やないか!! どーーーーーーーーすんねん? 1枚しかないんやで…*1 前回はキャプ誕を回避して当選したけど、今回は… マジでどうしよ… *1:どういう理由があっても複数…

白っ

帰ってきたら、辺りに雪が…! 道路には積もった跡も。 今は降ってませんが、明日は影響出るかな?嫌なんやけど…