ガタンゴトン(Berryz版)

ごっつコント「ガタンゴトン」
起立礼着席2006年12月5日放送分(大全集CD第4巻に収録)を聴いてて、このコントにピッタリ当てはまるなぁとw

川*^∇^)|<ガタンゴト〜ン ガタンゴト〜ン
川*^∇^)|<ガタンゴト〜ン ガタンゴト〜ン
川*^∇^)|<みやん ちなん みやん ちなん
川*^∇^)|<ももん さきん ももん さきん
川*^∇^)|<りさん みやん りさん みやん
川*^∇^)|<まぁさん まぁさん
川;^∇^)|<あっ、まぁさん2回言っちゃった!
川*^∇^)|<ちなん りさこん…
川;^∇^)|<…あれ?
川*^∇^)|<ももん まぁさん
川*^∇^)|<みやん あかん
川;^∇^)|<あかんじゃない、間違えた!
川*^∇^)|<ちなん さきん
川*^∇^)|<りさん りさん
川;^∇^)|<あ、また2回言っちゃった…!
川*^∇^)|<みやん まぁさん
川*^∇^)|<ちなん ももん
川*^∇^)|<さきん さきん
川*^∇^)|<あ、このさきはさっきのさきとは違うさきなんです
川*^∇^)|<ちなん ちなん
川*^∇^)|<りさん まぁさん
川*^∇^)|<ももん みやん
川*^∇^)|<ももん みやん!?
川*^∇^)|<ゆりなーん!!

いちいち言い直すところは熊井ちゃんがピッタリ合うような気がしますw