2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年内最終更新

DVD整理してたら時間になってしまいました。 この1年もいろいろありました。 でもあっという間の1年でしたねぇ…。 今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m …あ、ガキの使い始まる〜!

納得できない

精神不安定がひどくなってる

Happy Birthday!

今日は、岡田唯さんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

下半期簡易まとめ

上半期に合わせて、簡単に。

ワンダグッズ

昨日発表されてたんですね。 みっつぃ〜バースデーTがある!! 大阪まで残ってればええんやけど…

Happy Birthday!

今日は、能登有沙さん(音楽ガッタス)の20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ping更新

明日仕事納めなのに、作業が山積orz 過労気味なので寝ます 返信はしばしお待ちをm(_ _)m

握手履歴2008

今年の活動まとめのひとつとして集計してみました。 今年の傾向がはっきり出ていますw 2月時点の記録

Happy Birthday!

今日は、亀井絵里さんの20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ping更新

いつも異常に眠気が強いorz 昨日のノンアルコールカクテルの影響かな? …どんだけ弱いねん(苦笑)

終演

帰りの電車に乗りました 1年のしめくくりとして、良かったと思います! 来年はクリコン復活頼みます!!

げんちゃく

出陣

寒いし雨降ってるしorz まだ心構えができてない…

帰宅

頭が痛くてクラクラするorz ノンアルコールのはずなのに… 連番ありがとうございましたm(_ _)m

決戦前夜

明日はCDSなんですが…まだ心の準備ができてないです。 最後のDSになりかねないんですけどねぇ…

SI☆NAイベ@鳳

今年最後のSI☆NA現場。 先週の単独紺で終わらせてもよかったんですが、見ないで後悔するのは嫌なので見てきました。 TV収録が入っていて、年明けにOA予定だそうですが、うちは放送エリア外orz 今年のSI☆NA現場参戦回数は…12回!多っ!!*1 来年はどうなるん…

あ〜あ

来年3月のダイヤ改悪で、ムーンライトながらが臨時列車になるってorz どないせえっちゅうねん 「午前7時に東京着」ができなくなる…

Happy Birthday!

今日は、岩嶋雅奈未さん(SI☆NA)の19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

フラゲ

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見る 今日Ama…

ベリコレDVD

見ました。 私はベリコレ初期に参戦したんですが、完成度は上がってました。 見てるだけで楽しいですねぇ!ここまで伝わってくるのは久しぶりかもしれません。 とりあえずこれだけ。 余裕があればもうちょっと書きたいですが…

ハピスタライブ

2月に行きます いつかは行こうと思ってたし

時間切れ

昨日のレポ書こうとしてたんですがまとまらないorz 朝早いから今日は無理…

SI☆NA単独紺

無事終了 みんな泣くんやもん… SI☆NA最高!!

前夜

体調が回復しないorz 明日はいよいよSI☆NA単独紺! オールスタンディングの経験がほとんどないので、どう振る舞うのがいいのか不安です。 ま、なるようになるさ! 病院に行ってからになりますが、楽しんできますよ〜!

2年

娘。8期オーディションの合格発表から、今日で2年。 といっても、私はリアルタイムで知ることはできませんでしたがorz ハロモニ。が半月以上*1遅れてて、最終候補が出揃う前だったような… 8期オーデの合格者は、みっつぃ〜です。 もし、みっつぃ〜が合格して…

昨日は完全にダウン 頭痛と咳と吐き気が止まらずorz 今も調子は悪いですorz

ping更新

丸一日ダウンorz 咳が止まらない… 早よ治さんと

SI☆NAイベ@岸和田

通院のため2回目のみ参戦 握手会あるなんて聞いてなかったよ〜!

Happy Birthday!

今日は、保田圭さんの28歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

おとぎの国の少女&花のカヲリ

B.L.T.Uー17 vol.6―Sizzleful girl (TOKYO NEWS MOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/05/07メディア: ムック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (26件) を見る 本屋に行ったら、置いてありました。 桃子と梅さんが出ています!…