2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージ

両腕が痛いだけでなく、右足も痛いorz 娘。でここまで来るのは予想外です。 今年の現場はあと3公演。 無茶せず完走しましょー!

夜終演

終わっちまった… 9人体制はこれで見納めさよならは言わない! 絶対に帰ってくるんだから!

夜入場

昼で感覚が少し戻った 行くでー!

昼終演

メチャメチャ近い! 予想以上にヒートアップした

昼入場

某様と縦連番(爆) 近い…

げんちゃく

列が長い

出発

寒い〜!!

2か月ぶり

明日は娘。紺@神戸です。 大阪は2か月前で、間にベリ紺9公演もはさんだから、どんなんか全部忘れてるorz 卒業前の小春ちゃんを見るのは最後。しっかり見てきます。 受け取り物があるので、ハロショに行ってから会場に向かいます。

お買いもの

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/11/25メディア: DVD購入: 24人 クリック: 146回この商品…

当落

結果が届きました。

発表待ち

CDS申し込みました。 当選発表は明日。 もし当選したら、ゆゆ現場は半年ぶり、対面は1年ぶりになります。 その分出費も大変ですが(爆) 本音はクリコンやってほしいんですけど…

科学技術立国だよな、この国は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000005-maip-soci こう言われるのは当たり前。 だいたい、この国は資源のない国なんだから、科学技術を発展させるしか生き残る道はない。 仕分け人といいながら、そんなことがなんでわかっとらんのかね!? 「…

2回目終了

六日坊主って何者? だんな様はキャプ、みや優勝 作戦成功!キャプに「おめでとう」言えました!

CDイベント大阪2回目メモ

重装備しても邪魔になるだけなので、今回はリストバンド1個だけ装備。 席は10列の左側でした。席幅が狭くて動きづらいorz ジャンプどころか振りコピも満足にできない状態なので、おとなしくしてました。 進行役の「六日坊主」登場…誰かわからないorz ゲキハ…

Happy Birthday!

今日は、清水佐紀さん(Berryz工房)の18歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

CDS

12/13に大阪で開催されますが、一般発売があるようです。 どうすっかな〜? 行く気はかなりありますが、資金が厳しい…Berryzに使い過ぎて底をついてるんですけどorz

DVDマガジン19

春ツアーの舞台裏を収録したDVD。 Very good!! 「軌跡のDVD」に近い出来になっています! 欠席・延期・聖誕祭・単独100回公演と、いろいろあった出来事が凝縮されています。 参戦したのは27公演中7公演でしたが、全公演を疑似体験できました。 これは買いで…

お疲れモード?

眠気が全然取れないorz 思い切って早寝してみよう!

CDイベント

11/23 2回目 当選 ギリギリまで悩んだ末、22日を回避 苦渋の決断が吉報につながった? キャプには申し訳が立たないけど…

3枚目

昨日はゴタゴタがあって更新できませんでしたm(_ _)m PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: しゅごキャラエッグ!ガーディアンズ4,ガーディアンズ4,しゅごキャラエッグ!,川上夏季,日比野裕史,木之下慶行出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009…

のの269

食べ物がないorz

夜終演

燃え尽き〜 最後は無意識で跳ねてた(爆)

夜入場

連番者は調整席→スペースが2席分ある って、予定外やで!

昼終演

7人勢揃い 「8時だよ」「全員集合」

昼入場

意外な席

げんちゃく

列が2つ グッズ列とポスター列

のの104

腹痛で駅のトイレにダッシュ 乗り遅れそうになった(^^;)

出発

寒いし眠いしorz でも始発バスに乗れました

帰宅

ボロボロorz PC起動する気力もないorz 寝ます お疲れ様でした!

しゃしんすー握手会

りーちゃんの握手会!? …って、平日かよ!orz 行けるかーーーー!(T_T)