CDイベント大阪2回目メモ

重装備しても邪魔になるだけなので、今回はリストバンド1個だけ装備。
席は10列の左側でした。席幅が狭くて動きづらいorz
ジャンプどころか振りコピも満足にできない状態なので、おとなしくしてました。


進行役の「六日坊主」登場…誰かわからないorz
ゲキハロの共演者だそうですが、見てないので何が何だかさっぱりわからずorz

1.流星ボーイ
コーナー「私の未来はこんな奥様」
2.私の未来のだんな様
握手会

コーナー「私の未来はこんな奥様」

だんな様役は、キャプ!
前半組へのお題は「真夜中に帰宅しただんな様」
トップバッターは桃子。赤いエプロンを装備*1してました。

川´・_・リ<あ〜疲れた〜
ル ’ー’リ<お帰りなさ〜い!ごはんにする?お風呂にする?
川´・_・リ<どうしようかな〜
ル ’ー’リ<(ごはんにして!)

半ば強引に進めてましたw
2番手はりーちゃん。

川´・_・リ<あ〜疲れた〜
州*‘ -‘リ<ただいま〜…???

ちょっと!?そんなボケあれへんwww
しかも食事を無理矢理食べさせてた感じやったしw
3番手はちー。
客席から赤いエプロン希望の声が挙がりましたが
从´∇`从<土下座されても無理です

川´・_・リ<ただいま〜
从´∇`从<先にお風呂入ってきて〜

べりつぅ!」で言ってた通りになってるw
その後も我が道を行くって感じになってたしwやっぱりちーだなぁw


後半組へのお題は「リストラされて家でゴロゴロしているだんな様」
4番手はまーさ。

川´・_・リ<仕事ないんだよね〜
从o゚ー゚从<これ*2で仕事探しなさいよ。印つけといたから

話が広がらずに終了orz
5番手は熊井ちゃん

川´・_・リ<何もやる気がないんだよね
川*^∇^)|<でも、それが人生なんだよ!
川´・_・リ<そうだよね
川*^∇^)|<だから人生ゲームやろ!

なんやそれw
でも、だんな様を励まそうとする意気込みはありました。
ラストはみや。

川´・_・リ<仕事が見つからないんだよ
ノノl∂_∂'ル<一緒に探してあげるよ!

夫婦の絆という点では一番だったかなぁ?


結果は…みや優勝!

握手会

ロビーの床に矢印状にシールが貼ってあったので、ロビー握手だなと予想。
ってことは、いつも通り超高速握手になる。
となると…ターゲットをまーさとキャプの2人に絞らないといけません。
一言しかかける時間はないし、もたついて剥がされたら何にもなりません。
5人を流してでも2人に集中するしかない!


順番は

嗣永→菅谷→須藤→夏焼→熊井→徳永→清水

まーさとキャプの間が開いているのはいいのですが、キャプが最後か…失敗するかも…

(ま゚ー゚)<映画楽しみにしてます!
从o゚ー゚从<はぁい!!

(ま゚ー゚)<お誕生日おめでとー!!
川´・_・リ<ありがとうございます

とてもいい笑顔を返してくれました!成功です!!

*1:スタッフに着せてもらってたw

*2:新聞