2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

今日は、斉藤瞳さん(メロン記念日)の27歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

10周年DVD

半分忘れていたのですが、今日届きました。 たった今帰ってきたところなので、まだ見られないですが。

Happy Birthday!

今日は、小川麻琴さんの21歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ping更新

仕事がキツくて目が回るorz 無理して倒れるわけにはいかないから、早めに休息を…

記録途絶

結局、今月は現場なしが確定しました。 2006年12月*1から22か月連続で現場がありましたが、ついに途切れましたorz どうしても10月・11月は現場が少ない… でも、たぶん来年は相当減るでしょうね… *1:クリコン大阪・名古屋・横浜

帰還

無事に帰ってきました。どこにも不安要素はないんですけどw DSテレビは帰り道で無事受信成功しました。 …全県制覇は無理ですw

受信エリア

会社行事で和歌山にいます DSテレビで受信を試みたら、「徳島県」と表示されました 和歌山県をとるつもりなのにorz

エルダー@中野参戦計画検討

【注:以下は検討中の内容です。まだ確定していません!】 参戦公演数は未定ですが、優先順位をつけるとしたらこうなります。 1.1/11夜 2.1/11昼 3.1/10夜 4.1/10昼 1/10に参戦するとしたら、宿泊に関する問題が出てきます。ま、1/11でも同じですけどw 1/12…

増量

健康診断は無事終了 体重が増えてたorz 予想よりは少なかったけども 最近過食気味だからなぁ…やっぱりあの件がストレスになってるんかな?

明日に備えて

明日健康診断があるので早めに休もう 体調がおかしいままだからヤバいorz

優先度

来年1月のワンダとエルダーについて、参戦計画を練らないといけません。 金に糸目はつけん!ワンダを後回しにしてでもエルダーのチケットを確保する!! (同一会場で複数回参戦するかどうかは検討中) ということで、チケット確保の優先度は↓となります。 1…

精神的動揺

体調がおかしいです。 寝ても寝た気がしないし、腹痛はひどくなるし、マイナス思考が極端に悪化してるし、… orz

Happy Birthday!

今日は、新垣里沙さんの20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

非常事態?

外出中で詳細わからないが、なんか出てる いつか来ると予想はしてたけども どうすっかねぇ…

非常事態宣言

公式発表が出ました。 なんで今日なんだよ… 現時点での考えを書き残しておきます。(忘れるから) 過激な発言がありますので隠します。気分を害する可能性がありますがご了承くださいm(_ _)m

コメント訂正

メール返信機能でコメント書いたら文字化けしたorz 化けたのは最後の行だけですが、全文書き直しましたm(_ _)m

幻の本

πの歴史 (ちくま学芸文庫)作者: ペートルベックマン,Petr Beckmann,田尾陽一,清水韶光出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2006/04/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (18件) を見る 復刊しているとは知りませんでした。 先日電車…

ping更新

過労?で意識がもたないorz

タルタルミックスPV

公開中です。 まーさ目立ちすぎwww めちゃめちゃいいポジションやんwww

DQ3GBC

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・出版社/メーカー: エニックス発売日: 2000/12/08メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 84回この商品を含むブログ (42件) を見る すごろく目当てで始めましたw あくまで目的はすごろくなので、裏技使…

PC前

やることが山ほどあって、1日中PCを操作してました。 どうにか目的は達成できましたが、目がメチャメチャ痛い…orz

m(_ _)m

体調を崩してました。 まだ万全ではないですが、どうにか回復しました。 無理し過ぎたのかもしれません。

ping更新

精神面の疲労が激しいorz 思い当たることは特にないんですけど… 寝不足もひどいんで寝よzzz

Berryz新曲発売イベント

11/29にあるとの告知がありました。 …あれ?娘。紺大阪(1日目)の日やで…? この日のチケットは取ってませんので、イベントは申し込みます。 でも1枚で当たるのかねぇ?

地域外

今日から「よろセン!」の放送が始まりました? …滋賀では放送していませんorz その前に「ハロモニ@」まだやってます(2か月半遅れ)たぶん最終回は12月orz 見る機会が減るなぁ…まずいなぁ

すごろく場

ず〜〜っとすごろくやってたら、DQ3リメイク版やりたくなってきたw GBAどこにあったっけ?

DSi

ってのが出るらしいです。 GBA非対応かいorz カメラはいらんなぁ… どうするかなぁ…当分様子見

ping更新

眠い〜 仕事疲れかな? 明日は通院だし、寝よ

スイッチONの日

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見る あれから3年か… あの…