2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜終演

みっつぃ〜最高!!!! さゆみん最高!!!! 娘。最高!!!!

夜入場

2戦目で千秋楽 行くべーーーー!!!!

昼終演

わからない曲もあったけど、盛り上がれた! 夜は全力で行くで〜!! 次はまのえり握手会

昼入場

出発

無事起きられました。 電車はトイレの近くに乗らないと恐い(泣)

休養

腹痛が止まらない 明日に備えて、今日は家で寝てます

腹痛

最近ずっと腹痛が続いてます。 トイレから離れられないorz 今日は特にひどいorz 明日どうしよ?休養した方がいいのかな?

オープニングアクト

今週末の娘。紺@大阪で、まのえりオープニングアクト&握手会があるそうです。 今まで機会を逃してましたし、1回ぐらいは行ってみる価値はあるよな…スケジュール合わせが難しいですけど。 ま、その時の気分次第ですかねぇ。

笑ってはいけない

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)20周年記念DVD永久保存版 (12)(罰)絶対に笑ってはいけない病院24時出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/11/26メディア: DVD購入: 9人 クリック: 99回この商品を含むブログ (30…

Happy Birthday!

今日は、澤田由梨さん(音楽ガッタス)の17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

現場疲れ?

SI☆NAイベ行ってきました 楽しかったですが、疲れがひどいorz 会場が公共スペースだから何もできなかったんですけど…? …もうダメ…寝ますzzz

勤労感謝の日

締切間近で、急遽出社orz 次の週末も危ないかも… でも30日は何としても参戦します!

Happy Birthday!

今日は、清水佐紀さん(Berryz工房)の17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

MADAYADEイベ

メール来ないorz いつになったら当たるんやろ…

備忘録

12/13SI☆NA紺チケ発売は明日の夜 これまで忘れたらホンマに謹慎せなあかんわな…

極寒

急に寒くなりましたorz とうとう冬が来たか…

ゆゆCDS12/21@大阪

知り合いから誘いがあり、参戦することになりました。 …うれしいんですよ。うれしいんですけど… …なぜか不安の方が大きいです。先が見えないからなのか? 非会員なので簡単には入れませんし、もしかしたら最後のCDSになるかもしれません。 この機会を大事に…

重失態

今日はエルダー紺@中野の一般発売日 …なのを忘れていた…来月だと勘違いしてた… orz 「必ずチケットとる」と誓ったのに、この失態 これではエルダーメン全員に顔向けできない… この失態、どうすれば償えるんだ?

発見

Berryz工房DVDマガジンVol.1を見てました。

気絶

また座ったまま意識がなくなったorz そんなに疲れてる?

ping更新

本日不調orz 寝ます…

今年も

大みそかにSPを放送するとのこと。 なんと、今年は6時間! ということで、今年の紅白歌合戦は見られません。

Happy Birthday!

今日は、田中れいなさんの19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

SI☆NAイベ

11/24にあるとの情報が出ました。 ちょっと遠いですけど、関西であるんなら行ける!

北よりの風&鎌倉のかおり

B.L.T.U-17 vol.8 sizzleful girl 2008 autumn (TOKYO NEWS MOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/11/06メディア: ムックこの商品を含むブログ (10件) を見る まーさ&栞菜ちゃんに続き、今回はちー&舞美が登場! トレーディングカード(2…

Happy Birthday!

今日は、三好絵梨香さんの24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

MADAYADEイベ

申込み忘れてた(汗) 今度こそ当たりますように!!

誤字

こんなアナウンスが出ています。 情報をかき集めてみると、みっつぃ〜の名前を間違えたらしいです。 も〜〜〜〜〜〜〜〜 ええ加減にしてくれるかな(--#) …でも誤字バージョンは欲しい(爆)

Happy Birthday!

今日は、是永美記さん(音楽ガッタス)の23歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

買うたで^^

MADAYADE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,山崎淳出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (115件) を見る 無事購入できました。*1 店に通常版がないのは…