2007-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

激動の2007年が終わります。 いろいろありましたが、いい年だったかと言われると…? 来年はいい年になりますように! では、ガキの使い見て年越しで〜す!

マナー

しかし

ハロプロ関西イベント

行ってきました! 会場(スーパーの店内)は年末ということもあってか、かなりの観覧者がいました。 イベント時間は短かったですが、楽しかったですよ。 ということで、今年下半期は18公演に(爆) でも来年もイベント行きますよ〜!

2007年下半期まとめ(ハロプロ編)

本日時点でのまとめです。 明日の予定は入れてません。 上半期はこちら

Happy Birthday!

今日は、岡田唯さん(美勇伝)の20歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

イベント

30日にハロプロ関西出演のイベントがあるそうです。 どうすっかな〜? ただ、定期券の期限が切れてるんで、大阪行くだけで交通費がかなりかかるんです…。 やはり当日の体調次第ですかねぇ?

人間関係

職場のトラブルにはなってませんが、最近風当たりが強い… 「リーダーになるべく振舞え」というのは厳しいですよ… ならにゃならんのはわかってますけど課題があまりにも重すぎて… ま、どうにかしますよ…時間かかるでしょうけど

超高難度

ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (266件) を見る これまでSFC版・PS版・WSC版・GBA版全部プレイしましたが、今回のDS版は異常に難…

ハロショ納め

今年最後の(つもりの)ハロショ。 購入物は↓ 関東以外限定写真 中澤(2種) トレカサイズステッカー×6 ステッカーは2枚ずつ入ってます。 背景がキラキラしているのとしていないのが1枚ずつで、メンバーは別々です。 通常 光井(ロビケロ?) リンリン …

Happy Birthday!

今日は、亀井絵里さんの19歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

寝台急行「銀河」

来年3月のダイヤ改正で廃止されるとのこと。 これは非常に困る! 裕ちゃんのバースデーライブの帰りはこれでないと帰れないんです。 銀河がなくなると、↓のどちらかになってしまいます。 途中退出して日帰り 2日連続で会社を休む どっちもできないorz ど〜〜…

限界

眠い 更新ネタあるけど起きてられへん 寝ます…

曲目決定

紅白歌合戦の曲目が決定したそうです。 娘。&ベリ&℃は 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年Ver.〜」 …これではわからん! 3組ひとくくりなのは間違いないでしょうけど。 今年リリースした曲以外は認めんぞ! 絶対無理やろけど、個人…

たまには…

珍しく、早く帰宅できました。 PCの前に座ったらいつまでたっても寝ないので、たまには早寝しよう…

ショウヘイヘ〜イ!

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: DVD購入: 6人 クリック: …

帰宅

無事終わりました!! あ〜疲れた〜

爆睡

あんパン食べて昼寝したら、6時間も寝てました(爆) よっぽど疲れてたんやねぇ…

終演

メール更新できないみたいなので直接書きます 激しい曲が多数の盛り上がるライブでした 今回限りなのは惜しい 从#~∀~#从<帰宅までがコンサート なのであと10時間(爆) 皆さんお疲れ様でした!

げんちゃく

東京駅

あまり眠れませんでした…

ムーンライトながら

初の上りながら 初のコンパートメント席 しゅっぱ〜つ!

大垣駅

寒い〜!

出発

遠征計画

明日ながらで東京へ向かいます。 そこから先がな〜んにも決まってない(←×) ハロショに行って最速げんちゃくとなると…どうなんやろ? どこで時間潰すか? どこのハロショに行くか? どの経路が最速経路か? …わからん!

クリコングッズ

発表されました。 白バッグは欲しい! 他はどうしようかな? とりあえずTシャツと財布はパスの方向で検討中です。 …結局全部セット買ったりしてw

Wii

忘年会のビンゴ大会でWiiが当たりました! 今年のビンゴ大会の目玉賞品だったとか。 ここでくじ運来るか! まぁ素直に喜びましょう。

睡魔

眠いorz 処方されてる抗アレルギー剤に催眠作用があるのは聞いてますけど、ここまで眠いかorz やることは山のようにたまってるんですけど…

意外な発見

とっくに誰かが気づいてるでしょうけど、自分のメモのため…

フラゲ

1軒目ではCDが売り切れてました。 プッチベスト8アーティスト: オムニバス,月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),きら☆ぴか,音楽ガッタス,前田有紀,里田まい with 藤岡藤巻,Buono!,GAM,モーニング娘。誕生10年記念隊,モーニング娘。,安倍なつみ出…

落選

12/16のベリイベですが、当選メールが来ません。 やっぱり1枚では当たらないということでorz でも当選してたらクリコンとのダブルブッキングになっていたわけで、それは非常にまずかったんですけど(爆) クリコンに集中するぜ! 今年最後なんだし!