2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

今日は、斉藤瞳さん(メロン記念日)の24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

Happy Birthday!

今日は、アヤカさん(ココナッツ娘。)の24歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

「人志はアジアのパピヨン」

今日の「ガキの使いセレクション」で関西初公開(のはず)! 私はネットで音源を拾って聴いたことがあるんですが、本物が聴けたのはよかったです。

Happy Birthday!

今日は、小川麻琴さんの18歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

録画失敗

昨日、ガキの使い「きき焼肉のたれ」が関西で放送されました。 0:28〜0:59 なんで31分!? タイマー録画しながら見てたのですが、まだ放送中なのに、ビデオデッキが停止。 状況を理解する間もなく終わってしまい、最後の1分を録り逃しました…。 いちばん大事…

リトルホスピタルDVD

届きましたよ〜。 リトル・ホスピタル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (49件) を見るリトル・ホスピタル Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワ…

吉報2

もういっちょ! 「中澤裕子と京フィル 気ままな音楽会」のチケットが手に入りました! 会場のチケット売り場まで行って買ってきましたよ。 ただ、平日なので、休暇をとらなきゃいけないですが…そんなことは関係ない! 何が何でも行きます!!

吉報

やったー! 「中澤裕子クリスマスライブ〜プリマ アトリーチェ〜」12/18昼のチケットが取れましたよー!

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 福岡公演・昼

この時期に福岡にいたのは初めてです。 そのへんも含め、簡単に。

10/22の行動記録

7:40 出発 8:40 新大阪着 交通費を抑えるため、在来線で新大阪まで移動 9:04 のぞみ171号に乗車、新大阪発 11:43 博多着 8/20に行ったラーメン屋で昼食 12:23 バスに乗る 12:37 会場前到着 14:50 入場 15:31 開演 17:19 終演 17:32 バスに乗り、博多駅へ移動…

やることだらけ

昨日は、ヤンタン終わってすぐに寝ました。 (入浴中に意識がなくなるほど疲れてた…) で、やらないといけないことがた〜くさんありまして… 昨日の参戦記録を書く 「モーニング娘。DVDマガジン」を見る 昨日関西地方で放送された「ガキの使いセレクション*1…

帰宅

まだヤンタンは始まってません! 間に合った!

これから帰ります

今、博多駅です。 はたしてヤンタン始まるまでに帰れるか!?

終演

地元のパワーはすごかった! れいな最高!! 福岡最高!!

げんちゃく〜

ちょっと寒いです。 厚着してきてよかった〜。 雨も降りそうな感じ。

博多駅

着いちゃった。 さて、会場へはどう行けばいいのかな? バス?地下鉄?

いざ福岡!

出発しま〜す。 …しかし、年に2回も福岡に行くなんてねぇ…。 ま、今回は時間がないので祖父母には会えないですけど。

指がしびれた

仕事でひたすらキーボードをタイプしてたので、指が痛いです…。なので今日はこれでおしまい。 今朝は早かったし、明日は福岡だし、早く寝たい*1のですが…「ハロプロやねん!」がある〜…。 *1:なんかいっつも言ってるなぁ…

早寝早起き…できないよ〜

今日、着ていた背広のボタンが突然とれてしまいました。 なんか怖いなぁ…。 明日から別の服にします。 で、明日から作業場所を移るのですが、家から遠くなってしまい、40分も早く家を出なければなりません。 ただでさえ夜更かしが過ぎるのに、さらに早起きし…

Happy Birthday!

今日は、新垣里沙さんの17歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

「ガキの使い」2005年10月9日(10日遅れ)

4日に放送された罰ゲームSPの未公開映像です。 時間がないので、簡単に。

テンパってパニクって

実は今日が最大の山場だったのですが、システムは未だに動作しないのです…。 1日中混乱してイライラしてました。 私は非常に短気なのですが、表には出さず平静を装って…でも内心は爆発寸前! で、気持ちを落ち着かせようとして… 裕ちゃんと、まーさの画像を…

GB版サガ2

コツコツ進めてます。 普通にプレイすると、すばやさが上がらないので、*1徹底的にすばやさを強化しています。 でも成長が遅くて、シナリオが進まないんですけど…。 強敵ビーナスを倒し、今はレースの町にいます。 やっと属性攻撃を回避できます〜。 *1:過去…

大事をとって

今日は情報処理技術者試験です。 が、体調が整わず、受験見送り…。 仕事がハードになるので体力を温存しなければならず、やむをえない決断をしたのです。 勉強もできなかったしね

コンサート参戦予定

現時点で決まっている分を書いておきます。 10/22:モーニング娘。コンサートツアー2005 秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」 福岡公演・昼 …大阪のチケット取れなくって、ここしかなかったんですよ〜!*1 東への遠征は禁止ですけど、西への遠…

10/15「IQサプリSP」

裕ちゃんとダブルユーが出てたって!? だーーーー!!!!見逃したーーーー!!!! …と思ったら… たまたま父が録画してたので、(黙って)借りて見てます。 危ない危ない…気をつけないと…。

軽度の前頭洞炎

耳鼻科での診断結果は、やはり炎症を起こしているとのことでした。 明日は試験なんですが、行くべきか?行かざるべきか?

NHKラジオ第一「きらり10代」

「名作を読もう」に裕ちゃん登場! 朗読したのは森茉莉「父の帽子」でした。 裕ちゃんが語る「父の思い出」を聞くと、切ない気持ちになります…。 「父の眼鏡」ですか…聞いてみたいです。 なんと来週も登場! わー、来週は予定があるから聴けないー! どーし…

やはり鼻炎?

昨日は10時半に寝ました。 額の痛みはひきましたが、頭は重いまま…。 鼻の調子もおかしいので、明日は耳鼻科に行きます。 でも、今日は「ハロプロやねん!」があるから、まだ寝られないよ〜。

頭痛が…

右の額が痛いです。 目を開けているのもつらいです。 もしかして、副鼻腔炎の再発か? ここ1ヵ月、いろいろあったから、体が限界に達したかな…? 今日は「ハロモニ。」あるけど、帰って早寝します…。