2014-01-01から1年間の記事一覧

帰宅

最後の最後で体調不良orz オープニングアクト以降はずっと座ってた*1けど回復しなかった ベリ・ポッシ・アプガは見ておきたかったけどしょうがない 今日はガキ使も見ずに早く寝よう 今年は文字通り激動の1年でした。 良いことも悪いこともたくさんありました…

撤退

体調が安定しない 見たいユニットは後半に集中してるけど、身体がもたないので帰るorz

オープニングアクト

アニバーサリー

出発

ついにこの日が来た! 今年最後の大一番 体調は万全ではないけど、全力で応援するで!

LFP16&スペシャルライブ・セットリスト

セトリだけ上げておきます。 スペシャルライブは初のオリジナル曲オンリー(22曲すべて使用)です。 ※オリジナル曲以外で、特に記載がない場合は4人全員で歌っています。 昼:Lovely Friend Party!!vol.16〜2014年振り返んDAY!〜 1.Merry-Go-Round 2.Hello!g…

具合悪い

昨日のLFPがハード過ぎて、疲労感が全く抜けない 体調が回復しない場合は、明日のカウントダウンを途中で抜けるかもしれない こんな状態なので、今年の振り返りは年明けになると思います。

速報

Lovelys!!!! カウントダウンにオープニングアクト

スペック不足

Androidタブレットを持っていたので「ハロプロタップライブ」で遊んでいたのですが、Ver1.0.6になってから異様に動作が遅くなって実用に耐えない状態に。 何事かと思って調べたら、タブレットに搭載されているメモリが1GB。対して、「ハロプロタップライブ」…

キャプ誕

ベリ紺大阪、昼夜参戦しました。今ツアーの参戦は今日だけ。 大阪でのベリ単独紺は今回で最後になるでしょう。 しかもキャプの誕生日。メンバーの生誕ももう機会がないでしょう。 昼夜ともアンコールは「佐紀ちゃん」コールになって客席が黄色に染まりました…

ポッシ中野

私は行けません。今から休日出勤orz 昨日の決起集会@タワレコでLovelys!!!!が 「私たちは行けませんので、皆さん私たちの分も楽しんできてください」 と言ってました。 皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

ビックリ訪問者

今日は朝からハロショ臨時店。 同じ建物のB1FでJuice=Juiceの個別があったので、いつもより来客は多かったです。

頭痛

朝から頭痛がひどいorz 眠気も強いけど、寝たら頭痛が悪化するしorz この調子だと寝られないかもしれないから、薬で抑えようか…

京都アイドルステーションvol.0番線

行ってきました。会場はKYOTO MUSE。ハロショ京都店があった場所。 Lovelys!!!!は5組中の2番手でした。 基本は自分たちの持ち歌でしたが、グルジャン持ってくるとは予想外。めちゃ疲れたw 他のグループの時にもちょっと盛り上がってたら疲労が甚大orz 明日…

スイッチONの日

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見る DVD鑑賞中 ベリの活…

さやち生誕祭

最初イエハピがライサバコスで登場 人前で着られないって言うてたやん! ライサバに影響されたセトリと聞いてたから何を歌うか予想してたら当たったw(誰が歌うかまでは予想できなかった) ・鈍感(さきぴょん) ・大きい瞳(りーたんイエハピ) ・It's You(ここ…

ご対面

ガールズアイドルフェスタinひらパー参戦 8時から並んで最前ゲット!(9番目) 8時間近く最前に張り付いてましたw 第3部はベリのみ 最後に第1部第2部の出演者が登場!公開対面会w Lovelys!!!!とベリが並び立った瞬間…まるで夢のような出来事でした 4人とも7…

確保

明日はひらパーTで行くよ! 早起きしないといけないので早く寝ないと…

下降中

昨日は寝つきが悪かったし、やる気も出ない。 何なんやろ? ネガティブモードに入ったかな? となると解消手段はない。トリガーがスマ重大発表やから。 愛佳のときほどではないけど、かなりの荒療治になると思う。

新メンバー?改名?

スマの重大発表というのは「研修生からスマ3期」「ユニット名変更」とのこと(かななん・タケちゃんのブログだけ見ました)

ポッシイベント@茶屋町

アルバム『1116』を買ったときにイベント参加券&握手券がついてきたので、行ってきました。 行けない可能性が高かったのですが、どうにかしたw 開始直前に到着したので最後方で見てました。 トークショーだったのですが2曲だけ歌いました。『Lovely!Lovely…

連戦記録(9/5〜9/15)

書く時間がなかったorz まとめて書きます。

女子箱

ギリギリ間に合いました。行けるかどうかわからなかったので素のままorz 今回はイエハピの曲だけでした。対バンで自分の曲だけ…ここまでできるようになったんやなぁ。 物販で、明日の決起集会について聞いてみました。 (まo゚ー゚)<明日どんな格好で行った…

ひらパー

9/27 ガールズアイドルフェスタinひらパー えー!? Lovelys!!!!とベリが共演!?(17時からの第3部のみ) これ、UFK史上トップクラスの出来事ですよ! 現役ハロメンと同じステージの上に立つって、SI☆NAハロ紺出演以来ですよ! 行かないという選択肢はあり…

LFM&納涼祭

ライブ週間のラスト。さすがに昨日の松江は行けなかったorz 昼から浴衣で登場!夜だけだと思ってたので嬉しい誤算w 着席観覧でしたが楽しめました。 この夏はいろいろありました。 東京遠征、甲子園臨時店、スッペシャルライブ。 例年になく濃密で、それで…

記念

りーたん生誕祭で配布されたものがあります。

100

ライブ週間の第4日、行ってきました。 ここちが時々咳込んでました。心配やなぁ。 メリゴ終わりで最後の曲に行くときに (*^o^*)<Merry-Go-Round (^◇^)( *`ω´)(* ~v~ *)<YOUR SONG りーたんw歌い終わったばかりやで!w 握手順 さやか←八木←宮崎←こ…

ポシ生

2週間ぶりということで、定期公演の話で時間切れorz でもセトリ決めの最中に (ロビン)<あ、そう!Lovelys!!!! この一言だけでも聞けて良かった。ありがとうございました。

Idol Revolution☆Music 〜番外編〜

ライブ週間の3日目にして、りーたんの誕生日当日。 出番ギリギリで間に合いました。誕生日当日やし、行っとかなあかんやろ! ちょっと心配なのは、りーたんの声の調子が良くなかったこと。ライブはまだ続きますし、ここちもさきぴょんも喉が強くないので、無…

りーたん誕

参戦しました。 今回は前夜祭という形になりましたが、りーたん自身が選んだ曲はかなりハードでした。 その分、こちらも楽しませていただきました。 遅いので今日はここまで。 りーたん20歳おめでとう!

終演

予想以上の客入り オリジナル主体でかなり盛り上がった この1年でだいぶ変わったな…もちろん良い方向に ゲストのポッシは中盤で登場 (曲名は後で書き直します→8/24 1:25修正) なんかすんごい事もできそーだぞーう! 全力で愛して…ねッ! 勇気スーパーボール…