連戦記録(9/5〜9/15)

書く時間がなかったorz
まとめて書きます。

9/5:Berryz工房決起集会

前日さやちにお願いされたので、ベリSSAのまーさTを持って行きました。
りーたんとここちはりーちゃんT、さやちはちーT*1、さきぴょんは桃子T。
最初はDVD鑑賞会。選ばれたのは…

ヲタTと同じになりました。偶然!?
さきぴょんはモニターに釘付けで一言も発しなかったw
DVD鑑賞会の後はライブ。ジャンプできない場所*2で跳ぶ曲やったらあかんやろw

八木→さやか→宮崎→こころ

9/6:PPanashie★a CDイベント&PPF

台風で中止になったイベントでしたが、今回は無事開催されました。
さすがに人数は前日よりは少なかったですが。
じゅんな声でかいw
イベント後は定期公演のPPF。

9/12:GOOD ROCKS販売記念イベント

3組(Lovelys!!!*3・PPanashie★a・大阪☆春夏秋冬)のトークショー。そこそこ集まってました。
みんな喋りが止まらなくて、30分があっという間w
トークショーの後は全員と握手。時間がないとのことで高速でした。

さやか→宮崎→こころ
→<大阪☆春夏秋冬>?→?→黒木→?→?→?→梶野
→<PPanashie★a>河本→永吉

9/13:Girl!Girl!Girl!

午前中は家でNHKの番組(関西ローカル番組「あほすき」の生中継@姫路)を見てました。KRD8のさきぴょんを見たのは初めて。
ゲストが2組だけになったとのことで、Lovelys!!!!で1時間以上のパフォーマンス。りーたん・イエハピ・さきぴょんでも歌うと聞いて、それぞれのヲタTを持って行って、早着替えで対応w
他のヲタも同じようなことをしてましたw

宮崎→さやか→八木→こころ

握手の時に

(まo゚ー゚)<今日のテレビ見たよ〜
(* ~v~ *)<ありがとうございます!え、(滋賀でも)映るんですか?

一応滋賀も近畿なんでねw

9/14:女子箱 -アイドルボックス #13.5-

出演者が結構多くて関東からのゲスト(寺嶋由芙さん)もいる対バンでトリ。
待ちが長かったですが、その分盛り上がりも大きかったです。
Lovelys!!!!の前の主演者がゲストの寺嶋さんで、楽屋が同じになったLovelys!!!!の話をMCでしてくれてました。
高橋愛ちゃんの誕生日だったので黄色のTシャツ*4を着て行きました。
さやちが誕生日の件に言及して
(^◇^)<今日は高橋さんの誕生日なので、モーニング娘。さんの曲を歌いたいと(笑)
『みかん』を歌いました。ワンマンやLFPならともかく、対バンのステージで自分で言うとは思わなかったw

こころ→宮崎→八木→さやか

集計すると、この日で今年の握手回数が300回になってました。そのうちLovelys!!!!が200回w

9/15:GOOD ROCKS! SPECIAL BOOK KANSAI IDOL FILE 発売記念イベント!

ステージがかなり近かったです。
開始が遅れて20分押し(19:20〜)でLovelys!!!!の出番。
さきぴょんが1人で『candy pop love』を披露。さきぴょんコールで盛り上がったのを裏で聞いてて、りーたんが嫉妬したとかw
お願い魅惑のターゲット』→『僕らの輝き』て、身体もたんわorz
物販は出番直後で、時間がなかったので物販終わりで撤退。

八木←宮崎←こころ←さやか

4連戦はきつかったorz
跳び過ぎたせいか、膝に違和感があるorz

*1:みやのTシャツはBuono!のしかないから今回は持ってこなかったとのこと

*2:6階

*3:さきぴょん不在

*4:キャプ生誕Tを裏返しにした