ポッシイベント@茶屋町

アルバム『1116』を買ったときにイベント参加券&握手券がついてきたので、行ってきました。
行けない可能性が高かったのですが、どうにかしたw
開始直前に到着したので最後方で見てました。
トークショーだったのですが2曲だけ歌いました。『Lovely!Lovely!』『さくら』


タワレコの店長さんを急遽ステージに呼んでトーク
店長さんはあっきゃん推しだそうですが、
(はしもん)<前は私推しでしたよね!?
公開で質問攻め!?w


握手は高速で、荷物持ち込み不可*1

ロビン→秋山→後藤→諸塚→橋本

*1:机に置く形式だが所持者確認はしていなかった。これでは間違いが発生してしまう