2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レシート

昨日書くつもりだったネタです。 昨日コンビニで買い物したら、 ののたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! しかも釣銭を少なくするように会計したら、ガキさん&SI☆NA菜々ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! レシートくれないから「ください!」と言ってしまった(爆)

気絶

帰宅して横になったら意識不明にorz 地震で目が覚める夢を見て目が覚めました。

ping更新

明日急遽出勤することに 病院にも行かないといけません 疲れがたまっているので、寝ます〜

Happy Birthday!

今日は、前田有紀さんの29歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

辛味入汁掛飯

もうええっちゅうねんw カツカレーを食べることに成功しました! これで運気が戻ればいいんですが。

ブログ通信簿

なんか面白そうなので、やってみました。 なんじゃこりゃw性別も年齢も違うしw 自分ではそんなにマメだとは思わないんですけど? さすがに、ベリヲタなのは見抜かれてしまいましたねぇ(爆)

Happy Birthday!

今日は、夏焼雅さん(Berryz工房)の16歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

ハロモニ@

とうとう2か月遅れにorz 調べたら、今日の滋賀での放送分は6/22放送分だったみたいです。 来週はまた休みだし…

ラスボス

倒した これまでで最も憎いラスボスになった 次は隠しダンジョン

再実験

ワンセグ録画を再度試みました。 結果は…成功! 無事きら☆レボを録画できました。後で見ます。 3か月先の放送を先取りすることにw(滋賀では3か月遅れ)

豚揚げインド辛めし

…違った、カツカレーw 食べようと決めて並んでいたら、目の前で売り切れorz こりゃ当分勝てないな…

110分遅れ?

何があったか知りませんが、YTVの番組放送時刻が110分遅れになってます。 ガキの使いは26:29から。 なんやねん!? 先週も何でか知らんけど録画失敗*1したし… 勝手に放送時刻変えるな!! *1:バレーボールが録画されていた

エビルマウンテン

うわあああああああああああああああああ マーサぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 州*T oTリ<ママぁーーーーーーーーーー!!!! 本気で泣いた 過去最大の衝撃だわ…

SI☆NAイベント@甲子園店(第4日)

休日で、握手会ありということでか、観客数はかなり多かったです。 その分、観客の盛り上がり方が妙な方向を向いていたような気はしましたが…まぁいいか。 昨年の甲子園店イベントと比べたら、パフォーマンスはかなり良くなってますねぇ! 経験を積んで成長…

配役

DQ5DSの登場キャラをベリキューメンに当てはめました。 異論は受け付けません(爆) 主人公:州*‘ -‘リ パパス:川*^∇^)| マーサ:从o゚ー゚从 サンチョ:从´∇`从 ビアンカ:州 ` v ´) フローラ:ノソ*^ o゚) デボラ*1:(o・酈・) 息子:リ ・一・リ 娘:ル…

なんか精神的に疲れた感覚が… カンバッジ集め過ぎたからか? なんもやる気が出ない

甲子園店

今日は特にイベントはなかったですが、また行ってきました。 娘。ベリキュの展示衣装が変わってました。 娘。:みかんPV ベリキュ:Berryz仮面&キューティーレンジャー 今日はひたすらカンバッジ釣りw 小春ちゃん以外全員分揃いました(爆) …いや、小春ち…

夏休み

一時は取れない可能性があったのですが、どうにか無事夏休みに入りました。 今週いっぱい休みです。 また咳が出てきて今日は寝てましたがorz

DQ5DS

ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/07/17メディア: Video Game購入: 22人 クリック: 252回この商品を含むブログ (459件) を見る SFC版もPS2版も興味がなくて、これまで未プレイでした。 DS版に興味を持った…

マコゆいイベ@甲子園店

昨日行ってきました。 オープンスペースだったので、チケットなしでもイベントの観覧は可能でした。

釣果

甲子園店のカンバッジ釣り 1回目:道重・三好 2回目:中島・稲葉・夏焼 3回目:徳永・田中 よっしゃ〜!推しメン揃ったで〜〜〜〜!!

Happy Birthday!

今日は、安倍なつみさんの27歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

SI☆NA@甲子園店

「初日なんで」スタンディングOKとのアナウンス ステージがメチャ近かった ねーさん体調悪そうだったけど… 次は11日…平日は無理orz 17日は行きます

甲子園店

SI☆NA見に行ってきた 今年のコンセプトは縁日らしい 「カンバッジ釣り」でゆゆ・みっつぃ〜げっと! 明日はマコゆいイベ

Happy Birthday!

今日は、飯田圭織さんの27歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!

純真無垢&恋するハート

B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summer (TOKYO NEWS MOOK)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/08/05メディア: ムック購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (15件) を見る まーさと栞菜ちゃんがソロで載ってます! 待ってたよ〜…

ping更新

ソロデビュー10周年おめでとうございます 体調が良くないのでこれだけm(_ _)m

臨時店ゲスト

甲子園店にSI☆NAが来るそうです。 平日は無理ですが、土日は行けたら行きます!

ハロモニ@

滋賀では放送休止orz 高校野球の中継だって。 何なんだよ!?

Happy Birthday!

今日は、熊井友理奈さん(Berryz工房)の15歳の誕生日です。 おめでとうございます〜!