2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

受領

タチアガール(通常盤)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2011/09/28メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (31件) を見る 鳳まで行って、受け取りました。*1 スマのCD、いただきものは何枚かあるけど…

アリスタ!LIVE SPECIAL

今日のアリスタ!TVで告知。

何回目の握手・201109

7月の続きです。 差分だけ。

サイン会

きっかサイン会に行ってきました。

武道館

娘。紺@武道館は平日なので行けません。 …29日に5期メンが揃う!? 今言われても無理や!orz こんこんもまこっちゃんも、エルダー卒業式から見てない。

スマイベ@鳳メモ

顔見知りの方と一緒に鳳まで移動。道案内する形にw 駅に着いたらかなり曇ってて、徒歩移動中に大雨にorz 折り畳み傘では防ぎきれず、ズボンもカバンも濡れてしまうorz 開演5分前に会場着。 すんごい人だかり!客席はいつもより広めやけど、それでも溢れてた…

娘。CDイベント@大阪2回目メモ

1回目開場前にげんちゃく。 列があったので「入場列かな?」と離れてたら、実はグッズ列orz あわてて並んだw 1回目が終わるまで会場裏の公園で待機。 で、早めに並んで入場。H列の通路1ズレでした! 衣装は「彼と一緒にお店がしたい!」のジャケ衣装。 愛佳…

モデル

小春がCanCamの専属モデルに マジか!?すげー! ドリムス。と並行するのは大変やろけど、応援してるで!

帰宅

メチャ疲れたorz 昼間はカンカン照り、夜は大雨…そら体力なくなるわorz 会場間の移動も意外とあったしorz でも、その分濃密だったから、楽しかったw 6/19並みの密度やしw 今日はこれだけ 余裕があれば後日書くつもり

スマイベ@鳳

ギリギリ間に合った 有頂天 大人になるって難しい 夢15 スキちゃん タチアガール こっちも高速 サブメンとも握手できました <23:27追記> 握手順が抜けてた 中西←田村←前田←和田←福田←勝田←竹内

終演

地球(ショート) お店 恋ING ラブピ 地球(フル) 握手は高速 きっちり握手したけど順番がわからないorz <23:27追記> 某所で順番情報を補完 田中←鞘師←鈴木←高橋←生田←新垣←道重←譜久村

入場

前の方 愛佳は欠席の模様orz

げんちゃく

1回目開場前 入るのは2回目やけどw

出発

ちょっと早いか?

機種変更

ケータイの機種変更してきました。 操作しづらいorz

同日開催

↑と同じ日にスマイベ サブメンも来るんやろか?サブメンは握手してないからな… 森ノ宮からだとギリギリ間に合う どないしょ? 参加券配布は明日から

ミラクル

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(初回生産限定盤B)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2011/09/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (63件) を見る CDイベントの当選メ…

ping更新

眠気が強いorz 最近は日が変わる前に寝てるのにorz

#44

リアルタイムで見たのは終盤の20分。 で、アーカイブで見てます。 再来週は修学旅行でお休み。 「行きたくない」てw飛行機嫌いはわかるけどw

妊娠

ミキティ妊娠とのこと おめでとうございます。 ドリムス。は休むことになったそうです。そら当然やわな。

頭痛

痛いorz 重力に勝てなくなってきたかな?

上京

アリスタ!TVにゲスト。 雅奈未ちゃん! 今日東京に引っ越してきたって?その割には役所の手続きわかってなさそうやけどw 重要なお知らせ。 11/6に2人でライブやるって!時間と会場は後日発表とのこと。 これは行く!行かない選択肢はありえない!

いつか来る日

娘。紺、行ってきました。 チケットを無駄にするのは、愛佳にも愛ちゃんにも、他のメンバーにも申し訳が立たない。 (以下、レポに非ず。閲覧注意)

あったよー

車折神社 玉垣があったよー

離脱!?

スマイレージ・サブメンバー 小数賀芙由香に関するお知らせ スマイレージからは離脱、復帰時はエッグ 病気とは…残念でなりません。早期回復を願うばかり。 だが気になる… 検査結果で血液成分に疾患が見つかり、「重度の貧血状態」のため激しい運動は控え、今…

ping更新

鼻水の出過ぎで鼻の下が痛いorz 肌荒れを超えてるしorz

9/11の娘。紺@岸和田、どうすっか… 愛ちゃんの娘。ラストを見ないというのはええのか? でもなぁ…愛佳がおらんのでは… さゆだけでは無理なんや… 4日後だが、全く乗り気でない 立見席ということもあるけど、不完全燃焼になる危険性が高い

立ちくらみ

トイレで立ち上がったら、めまいorz 脈拍も乱れたし… そんなに勢いよく立たなかったけど? 大丈夫かな…

鼻炎?

鼻が痛いorz 鼻の中が腫れてるみたいで、左側が通らないorz

荒天

昨日も今日も悪天候 風も雨も強いです 外出するには危険なので、家でじっとしてますorz